アナタの足は美脚? それともブス足? 〜簡単なチェック方法〜 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜

 

 

 

 


自分の足のラインって気にしていることを気にしていないことが多いです。

でも、頭の片隅では「どうなんだろう?」って意識が常に隠れているのも事実。

何よりキレイな脚の女性を見ると憧れますが、キレイの基準って何なんだろう? 

今回は、足のラインを見る時の簡単チェック法をお話させて頂きます。あなたの足はどれに当てはまるか?  

是非、鏡の前でチェックしてみて下さい!


=======
簡単チェック法
=======

・まずは鏡の前に立ちます。

・親指と親指の間は指1本分あけ、踵と踵をくっつけて立ちます。

・下のチェック表をもとに自分の足を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・足のラインはそれぞれ下の図のようなイメージになります。

 

 

 

 

 

=========
O脚の場合
=========

 


写真のように、
 
内もも  :つかない
膝    :つかない
ふくらはぎ:つかない
内くるぶし:つく
 
となり、

「O脚」

となります。


=========
X脚の場合
=========

 
内もも  :つく
膝    :つく
ふくらはぎ:つかない
内くるぶし:つかない
 
となり、

「X脚」

となります。


==========
XO脚の場合
==========

 

 
内もも  :つく
膝    :つく
ふくらはぎ:つかない
内くるぶし:つく
 
となり、

「XO脚」

となります。


=========
美脚の場合
=========

 

 


内もも  :つく
膝    :つく
ふくらはぎ:つく
内くるぶし:つく
 
となり、

「美脚」

となります。

あくまで簡単な評価法ですのが、大まかな自分の足のラインがわかります。

 
======
必殺技はない
======

どうでしたか? 

美脚に当てはまりましたか? 

当てはまらなかった方も安心して下さい。足の歪みは改善します!

ただ、このエクササイズだけやっておけば! というような必殺技はありませんし、単純な話でもありません。

なぜなら、人それぞれ歪み方が違いますし、カラダの使い方も違うからです。

身体の歪みは、今までの生活習慣がもたらした結果です。

そのため、生活習慣を変えなければ、完全に身体の歪みを改善することはできません。


「エクササイズで感じて頂いたことを、日常生活に落とし込む。」


とても大切なポイントです。

習慣が変われば、あなたはもっとキレイになる。

私はそう信じていますし、実際にお客様は変わっていきます。

先ほどの写真、O脚と美脚は同じお客様です。

 

 


“なれる”か“なれない”かはあなた次第、


違いは“行動する”“行動しない”かです。


 

 

 

 

 

読者になると、このブログの更新情報が届きます。

 

 

 

 

 

 

 

⇒姿勢・美脚診断実施中!
※遠方の方も多数お申込みされています。自分の悩みの原因を知りたい方にオススメです!
ご好評を頂いておりますので人数が対応しきれない場合、終了させていただく場合がございますのでご了承ください。



⇒無料体験レッスン受付中!
※できる限り受付けしたいのですが、枠の減少とともに受付を終了させていただく場合がございますのでご了承ください。


 

 

 


 

「自分のカラダがどんどん好きになっていきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の身体の本質を伝えるスタジオ
Fleurir表参道

 

 

 

 

東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
◯ アクセス

《必ずお読み下さい》
◯ はじめての方へ
◯ なんでお尻? 後ろ姿の顔はお尻!

些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

◯ 料金
◯ お客様の声
◯ ビフォ-&アフター
◯ お問合せ

《お尻に不安がある方へ》
◯ モニター募集中!