旅行を副業にしたい人のためのアメブロ!旅行で美味しいものを食べるのが大好きなおけまりです。

 

プロフィールはこちら

 

思わずガン見してしまったこのニュース。

正直、あいのりという番組は知ってたんだけど

クロちゃんという人が分からなくて(ゴメン!)

 

めっちゃかわいいお嬢さんがいらっしゃるママさんなんですね。

 

それも今回年末クルーズ!!!

 

クロちゃんいわく

「元旦から、日本で家にいるよりも100倍元旦らしいことが楽しめた、船の上でございました~」

だったようです。

 

 

 

 

 

 

 お正月ベリッシマクルーズ親子3世代4人の驚愕の旅行費用

 

あー思い出すー!

そうそう。MSCのクルースタッフさんは

コスプレしてくれてて

私達を楽しませてくれたなぁ

 

 

クロちゃんが乗ったMSCベリッシマのお値段

家族4人でいかに!?


 

部屋も当日まで選べないだなんて可愛そう。

私は予約のときに部屋を自分で決めることができたよ。

 

 

8泊9日でいくらだと思います???

写真を見ると、ここはバルコニーのお部屋だと思うのよね。

 

 

ブログにも書いてあったけど・・・

 

 

約120万円だって!!!

 

1部屋に2段ベッド置いてる!

実はMSCベリッシマって18歳以下は無料で乗船できるんだけど
旅行会社によっては違うのかなぁ・・・

 

それにしてもこのお値段は

お正月の料金とはいえ

かなり高い。。。

 

私はこんな値段で乗ったことがないよ(笑

 

 

MSCベリッシマのスイートルームでも

もっとお手頃なお値段だった・・・

 

 

でも、ね。

親子3代で旅行をするって

ほんとうになかなかない

プライスレスな体験。

 

 

でも、豪華客船の旅行って

そんな親子3代で旅行する人が結構いらっしゃるんですよね。

 

 

周りの

おじいちゃん

おばあちゃんめっちゃ嬉しそう~

 

 

 

 

そうそう!

MSCベリッシマの豪華客船はテーマを決めている日があるの。

クロちゃんかわいい!!

 

ちなみに、テーマにあった洋服がない(涙

という人もいらっしゃるし、

 

そういう日だけビュッフェスタイルのレストランで

ディナーを楽しむという人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

2024年1月1日の初日の出

これってクルーズ船の旅行でめっちゃいい時間の過ごし方。

 

ほんとうに

眼の前に日の出がじわじわ

出てくる・・・

 

私は初日の出ではなかったけど、

朝早く起きて朝日を見たときに

めっちゃ感動したよ。


 

 

なんと!お正月クルーズは鏡割りがあるのね。

世界各地のお正月クルーズは

花火があったり色々な催しを計画しているみたいね。

 

 

 

 

そうそう。子連れ旅は

子供の成長が味わえるって周りの旅仲間が言ってたな。

 

 

 

 

 

朝食は和食もがっつりあるし。

私の大好きな目玉焼きもある。

 

フルーツもたくさんある。

私の時は苺が山盛り合って

めっちゃ大感激でした。

 

 

 

 

 
MSCベリッシマは2024年も日本初のクルーズ旅がいっぱい
計画されています。
 
 
この旅行をお得に行きたい方は、ぜひ下記の
QRコードからご相談ください。
 
びっくりするぐらいお安いお値段で
私は行きましたよ。
 
 

 


自分らしい生き方をするために。
健康寿命を長くするためには
「旅行」が良いって知ってましたか?


 

旅行は脳活性をし、

未来のワクワクを想像する

とてもステキな行動の1つです。

 

 

そんなステキな旅行を

副業にする方法を

不定期に伝えています。

 

現在、下記のLINEに登録してくれた方にプレゼントをご用意しています。

 

🎁豪華客船を120%楽しむための便利グッズ5つ

このプレゼントが欲しい人は、
合い言葉に「便利グッズ」と
コメントしてくださいね!

 

 

 

 

 

明日の訪問もお待ちしております。
いつもいつもいいね!を押してくださる
アメブロやフェイスブックの皆様、
さらには、陰ながら応援してくださる読者様、
本当にありがとうございます。