神戸三ノ宮から近い西元町に事務所がある
アメブロと手帳で夢が叶う神戸ランチ会を主催している
ミッションに気づき、第2の人生を歩むサポート
@0円起業専門家オケマリです♡

 

{CF9E403A-0333-4FBD-BAAD-CC2C35D6A9EB} 
★menu★

facebookで

「お財布は長財布がいいの?」

と言う質問があったので

お答えしますね。

 

{45D9BF89-4FAA-4AEA-97A4-7E24B9B0D92A}
 
あの!
お財布ヒーリングをしてもらってから。
 
「開運財布」と言うことに
興味を持ち始めて
本を数冊読みました。
 
自分のお財布が開運財布かどうかチェックして見ました。
 
チェックボックス 長財布を使っている
チェックボックス 小銭入れを持っている(この前買いました!)
チェックボックス 外見も中身もスッキリ!
チェックボックス 常にお金が入っている(これはとある方法をしています♬)
チェックボックス お札の向きは同じ方向(たまに方向を変えるといい!)
チェックボックス お札は新札が多い
チェックボックス ポイントカードなどは入れていない(この前、別にしました♬)
チェックボックス お守りは一つだけ
お守りに関しては、
あのセレブ婚のアンミカさんも昨日テレビで言ってました。
 
神様は、色々なお守りがあったところで
やっかみやひがみはないけど。
自分に必要なお守りを厳選したほうがいい・・・って。
 
 
最近、こういうことをしているせいか
お金に関する事が
落ち着いて考える事ができるようになってきました。
 
 
女性起業家として
自分の事業の「お金」のことは
把握すること
大切ですからね!
 
 
 
今回、何冊か読んだ中で
イラスト付きでわかりやすかったので
この本をご紹介しますね。
 

ちょっとPR(笑

 

オケマリは0円起業を進めるときに必須アイテムは

「手帳」です。

だって、企業では、日報を書くのが必須項目。

自分を管理するのに必要なのです。

https://www.reservestock.jp/events/191363

 

 
 
  

今日もお読みいただきありがとうございます。

「自由な時間とお金を手に入れる
スゴい時間管理手帳術」
無料メルマガ登録はお済みですか?

花ピンク 明日が変わる!未来が変わる!運命が変わる!手帳専門家が伝える手帳術
オケマリ無料メルマガ。未来を変える力がつく手帳術
写真をクリックしたら、メルマガフォームへ行きます
 ★ あのライバルより一歩先に出る!ワークショップ ★
リピーター続出!みんなで読書をするのがこんなに楽しかっただなんて!!!
「成功脳」になるためのデキる!わかる!読書会 

 

♥ もし、手帳で未来が変わるとしたら何を変えたいですか? ♥
日本全国からお好きな場所で、オンラインでどうぞ!
【無料】手帳を使ったタイムマネジメントのご相談(オンライン)

総合案内所はこちらからどうぞ!

矢印 https://www.reservestock.jp/inquiry/21907

 

 

ご縁をお繋ぎするアメブロランチ会&神戸グルメ会&お茶会など

 

★ ご当地領収証で地元愛をアピールしませんか? ★