神戸三ノ宮から近い西元町に事務所がある
アメブロと手帳で夢が叶う神戸ランチ会を主催&
ミッションに気づき、第2の人生を歩むサポート
@ビジネス手帳専門家オケマリ
です♡

 

 

★menu★
 
毎週木曜日 朝8時半からフェイスブックでマーケティングの動画配信をしています。
 

この言葉は、

私が約11年前に起業した時に何回も耳にした言葉でした。

 

この3つのバランスが大事だな、って。

 

背負っているものが大きいと、潰れてしまうから

ほどほどにしておかないといけないよ、って。

 

創業時の私は

「創業することが夢」だったので、

夢を叶えてしまった私は

なかなか「夢」を語ることができない人でした。

 

でも、今はあります!

通販業では、お客様が仕事をしやすいように

影のサポート役としてお役立ちをすること。

 

そして、手帳を通じて

残された「時間」を見える化して

本当にやりたいことを見つけ、第二の人生を歩む道を

一緒に作るサポート。

 

 

 

これをみている人は

きっと70年後はこの世にいないでしょう。

 

次世代になり

子供や孫や周りの人たちが

「○○さんは◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉な人だったね!」

とどんな風に言って欲しい?

 

私は、

 

 

オケマリは、いつでも

どんな時でも私以上に親身になって応援してくれたから

私は、勇気を持てて行動できたの。

 

 

って言ってくれたら

すごく幸せだな。

 

 
 

今日もお読みいただきありがとうございます。

アメブロよりもっと濃い内容を出している無料メルマガ登録はお済みですか?

花ピンク 明日が変わる!未来が変わる!運命が変わる!手帳専門家が伝える手帳術
オケマリ無料メルマガ。未来を変える力がつく手帳術
写真をクリックしたら、メルマガフォームへ行きます

 

 

 

 

 ★ あのライバルより一歩先に出る!ワークショップ ★
リピーター続出!みんなで読書をするのがこんなに楽しかっただなんて!!!
「成功脳」になるためのデキる!わかる!読書会 

 

♥ もし、手帳で未来が変わるとしたら何を変えたいですか? ♥
日本全国からお好きな場所で、オンラインでどうぞ!
【無料】手帳を使ったタイムマネジメントのご相談(オンライン)

総合案内所はこちらからどうぞ!

矢印 https://www.reservestock.jp/inquiry/21907

 

 

ご縁をお繋ぎするアメブロランチ会&神戸グルメ会&お茶会など

 

★ ご当地領収証で地元愛をアピールしませんか? ★