幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

ビジネスパーソンが疲れる時期はというアンケートで衝撃の事実を目の当たりにしました。

こんなにも疲れているの???

 

★menu★

 

株式会社ネオマーケティング社が行った

ビジネスパーソンの疲労度についてのアンケート結果10月から12月が一番世間のみんなはお疲れのよう・・・

アンケート結果の詳細はこちら

 

気のせいか・・・

 

そして

多くのビジネスパーソンが疲れやすいという風に感じているのです。

 

 

みんなが気をつけていることのトップ3は

睡眠・食事・入浴

 

 

これから忘年会などが入り、疲れやすいこの時期だからこそ

ちゃんと睡眠時間を確保したり

良質な睡眠をとることが

大切ですね!

 

 

 

 

 

関西の女性起業家、起業女子の仲間作り場
起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会は現在下記の内容で募集中です。
 

 



 

 

crown起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会2018年1月

あなたも売れるのよ!本気で『売れたい』起業女子のためのトニイ“乙女”講座

 

講師:トニイ・タテシタさん



 

 

crown起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会2018年2月14日

行動ができる!自信がもてる!女子起業マインド講座

 

講師:心と身体を幸せにするセラピスト・川澄さつきさん

 

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残5名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会。

2017年11月もめちゃめちゃネッキムンムンで終わりました。

 

 

★menu★

 

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会の良かったところは?11月の参加者様に聞いてみました。

 

 



・ランチが美味しい!
・みなさんと話せる!
・とってもいいセミナーでした♡

           京都 笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さま

 

 

たのしくシェアできたこと

       
                  大阪 似合うジュエリー作家 柏木みどりさま

 

 


講師の人と近くでしゃべれるとこ
お料理がとっても美味しい事

      大阪 リフレクソロジー LAUGHCAL(ラフカル)宇都宮 千佳さま

 

 

 

 


リニューアル&バージョンUPしてからも
たのしくためになります!!
             神戸 手相開運専門家 河淵久美子

 

 

 

「志」を持っておられる方に会える事です。
                   奈良在住の女性さま

 

 

 


初めてでも、Tableでご一緒
なった方々と、楽しく参加させて頂きました。



オケマリさんとゆり子さんが作られている雰囲気作りが、
他の参加者さんや場にすごく影響してるんだなぁと感じました。


           京都 コミュニケーショントレーナー 神谷 アキさま

 

 

毎回深い気づきがある。
どんどん変化できる。たくさんの出会いがある

 

            大阪 クリスタルとお喋り♡シータヒーラー宇都宮聡美さま

 

 

 


普段知り合いになれない業種の方と知り合いになれた。


               西宮 H.Kさま

 

 

 

お料理が素晴らしくおいしかったです。
千草さんの声がステキで、なかなかお会い出来ない方とお会いできて
最高に嬉しいです。

             大阪 魅せるブランディング泉有華子さま

 

 

 

 

いろいろな人と知り合いになれるところ


          兵庫県西宮市 耳つぼアロマ&段取り術 衣笠麻美さま


 

 


皆さんが既に自分で何かをされている方が多く
刺激を受けられ良かったです

 

 


1分間自己紹介、毎回焦るけど、楽しいです

      大阪 アダルトチルドレン(AC)専門のカウンセリング 寺田綾乃 

 

 

 



前よりも少しずつだけど、確実に変わっていることを実感できるところ

                  大阪 ハンドメイド作家さま

 

 


役に立つ話と、美味しいランチが素敵です。

                       大阪 美月 優里さま

 

 

 
 
今回、たくさんのお声をいただいた
大阪城東区今福東のイタリアン『オステリア・ルチアーノ』さんはこちら。





関西の女性起業家、起業女子の仲間作り場
起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会は現在下記の内容で募集中です。

 

 



 

 

crown起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会2018年1月

あなたも売れるのよ!本気で『売れたい』起業女子のためのトニイ“乙女”講座

 

講師:トニイ・タテシタさん



 

 

crown起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会2018年2月14日

行動ができる!自信がもてる!女子起業マインド講座

 

講師:心と身体を幸せにするセラピスト・川澄さつきさん

 

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残5名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

アメブロハッシュタグランキングで「#速読」で1位をいただきました。

 

 

 

★menu★

 

アメブロハッシュタグランキングで「#速読」で1位をいただいたビジネス本はこちら!

 

 

 

 

そして、アメブロハッシュタグランキングで「#速読」で1位をいただいたビジネス本を書いたアメブロ記事はこちらです。

 

 

 

素敵なオトナ女子になるためには読書がオススメです。

 

人生を変える速読法レゾナンスリーディング入門講座大阪で開催決定しました

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ ー関西起業女子のための120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会ー残4名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-新春バージョン- (神戸 1/25)募集開始!

ランチ あなたも売れるのよ!本気で『売れたい』起業女子のためのトニイ“乙女”講座 ー関西起業女子のための120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会ー募集開始!(大阪12/11) 
 

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会。

自宅に帰ってから、痛恨のミスに気がついてしまった・・・

 

 

★menu★

 

実は・・・

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会の準備の時からちょっとだけおかしいなぁぁぁと思いつつも

 

気のせいか・・・

 

と思い、時間を過ごしていました。

 

 

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会から帰って服を脱いだら・・・

 

 

ガーン(><)

 

 

 

 

 

黒のユニクロヒートテック前後逆に着ていたことが判明泣き1 泣き1 泣き1

 

 

 

ほんで持って

ちゃんと帽子もかぶれてないじゃん。

 

 

 

 

アホの子やん・・・・

 

なので、

写真を見ると

ちらりんと黒が出てるし(笑

 

 

 

そんなオオボケのオケマリは

来月は洋服と帽子のかぶり方に気をつけようと心に決めたのでありました(笑

 

 

 

 

 

関西の女性起業家、起業女子の仲間作り場
起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会は現在下記の内容で募集中です。
 

 



 

 

crown起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会2018年1月

あなたも売れるのよ!本気で『売れたい』起業女子のためのトニイ“乙女”講座

 

講師:トニイ・タテシタさん



 

 

crown起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会2018年2月14日

行動ができる!自信がもてる!女子起業マインド講座

 

講師:心と身体を幸せにするセラピスト・川澄さつきさん

 

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残5名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会。

 

2017年11月の講師はあなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草先生にお願いしました。

 

 

★menu★

 

未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草先生先生の講座を一言でいうと?

 

 



明日からすぐできる方法を教えて頂いて
ありがとうございました♡
まず、夜早く寝るように頑張ります!

           京都 笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さま

 

 

 

 

楽しく勉強できて、すごくよかったです。
今日決めたこと、頑張って続けます!

       
                  大阪 似合うジュエリー作家 柏木みどりさま

 


 

 


千草さん、今度こそ あきらめず マイペースで 手帳を使いたい。
ワクワクリストもっと書きたくなりました。
ちょっとストレスになる時期があったので、3回までOKしてみます

    大阪 リフレクソロジー LAUGHCAL(ラフカル)宇都宮 千佳さま

 

 

 

 

 



手帳と仲良くなれそうです。
今日 お話が聞けてほんとうに良かったです。
           神戸 手相開運専門家 河淵久美子

 

 

 

 

一言では、難しくて・・・お会いできて幸せです。
ありがとうございました。

                   奈良在住の女性さま

 

 

 

 


ヨガの知恵!現場での実質的な経験での気づき
など、本当にわかりやすく、もっと聞きたい!と
思いました。 ありがとうございます。


           京都 コミュニケーショントレーナー 神谷 アキさま

 

 

 

 

お会い出来てとてもうれしかったです。

 

            大阪 クリスタルとお喋り♡シータヒーラー宇都宮聡美さま

 

 

 

 


今まで手帳をうまく使いこなせず、時間を無駄に使っていたので、
もっと使いこなして、やりたかった事を色々して行きたいです。


               西宮 H.Kさま

 

 

 

 

今日は久しぶりにお会い出来てうれしいです。
ポジティブオーラーがハンパ無くって、自分でもできるという気になりました。
ありがとうございました。

             大阪 魅せるブランディング泉有華子さま

 

 

 

 

 

昨年から作ってきましたが、もう一つ「使いこなせていない感」があったのですが、
今日教えて頂いた「CITTAのマインド」を心に改めて活用して行きたいと
思っています。


          兵庫県西宮市 耳つぼアロマ&段取り術 衣笠麻美さま

 

 


 


絶対に手帳を相棒にして
自分に自信が持てるようになります!
ありがとうございました!!

 

 


今日は本当にありがとうございました。逢えてうれしかったです。
今後の自分にOKが出せそうです。

      大阪 アダルトチルドレン(AC)専門のカウンセリング 寺田綾乃 

 

 

 



すっごく楽しかったです。人の力が良くわかりました。
(一人でできないのに人とやるとたのしくなる)

                  大阪 ハンドメイド作家さま

 

 

 


大変遅れてしまって本当にもったいない事を
しました。 お会い出来てうれしかったです!!

                 大阪 美月 優里さま

 

 

 


今日はありがとうございました。
目線を変えて考える。
しゃべってる宣言をそのまま使うと言うのが目からウロコでした。

                  大阪 女性起業家 A.Oさま

 

 

 

 
と今回、数冊お持ちしていた
青木 千草さんの著者CITTA式 未来を予約する手帳術
あっという間に売り切れ。

とってもこの本、わかりやすいって人気です。
 


関西の起業女子の仲間入りをしたい!!!
そんなあなたには、起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会情報もある 無料メルマガへご登録くださいね。

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残5名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会 11月が終わりました♡

 

2017年11月の講師は

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草先生にお願いしました。

 

関西の起業女子がたくさん集まってくれた大阪ぐるぐるランチ会は最高の笑顔がいっぱい♡

 

★menu★

 

素敵な参加者様をご紹介します。

 

 

 

 

お願い大阪市の京セラドーム近くでリフレクソロジーの自宅サロン経営している LAUGHCALの宇都宮 千佳(うつのみやちか)さん。

 

 

もしかしたら、もう埋まっているかも・・・しれないけど、

オンリーワンのミルクローション作りのワークショップ開催します。

 

 

 

 

ラブ優しい声であなたを癒し、寄り添うハッピーナビゲーター優里さん。

 


 

 

お願い耳つぼアロマ&段取り術を伝えて毎日をハッピーにする神戸のきぬまみさん。

 

今回、ワークを終えて、早速手帳ミーティングを開催したと言う嬉しい報告をFacebookでご報告してくれました。

 

 

 

ラブハンドメイド作家の岩崎 三紀ちゃん

 

人気の占い師宿曜占いの咲麗(さくら)さんに太鼓判を押された

お財布の寝床であるお財布のお布団を作っていらっしゃいます。

お財布のお布団にお財布を寝かせることで金運がアップした!と言う報告をいっぱいもらっているとか。

 

今や、3ヶ月待ちの状態の人気ハンドメイド作家さんです。

 

 

 

お願い手相開運専門家 河淵久美子さん

自己紹介の時に、素敵な手相My Bookを持って来てくれたくみちゃん。

今度、12月17日の癒しスタジアムin大阪に出店されます。

くみちゃんの手相セッションは幸せな気持ちにさせてくれますよ

 

 

 

 

ラブ女性起業家が売り込まずに選ばれる魅せるブランディング泉有華子さん

 

12月3日に

自分の髪が大好きになれるヘアスタイリングレッスンを大阪で開催されます。

初級・中級講座があるようなので

ヘアスタイルに興味があるあなたは要チェックです。

 

 

 

 


お願いアダルトチルドレン(AC)専門のカウンセリング

開運開脚トレーナーの寺田綾乃ちゃん。

 

現在、カウンセリングのモニター募集されていますよ。

 

 

 

ラブ新しい安らぎ 「癒しのサロン瑠璃」お家サロン経営者&お家サロン指導者

松井貴子さん

 

いつも予約でいっぱいの「癒しのサロン瑠璃」を見て

「どうしたらそんなにいっぱいの予約が取れるの?」と聞いてくる人が多くなり、お家サロンの指導やアドバイスも始めたそうです。

 


早速、フェイスブックにも起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会の嬉しい感想を書いてくれました。

 

 

 

 

お願い笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さん

 

女性起業家のその人も気がついていない素敵な素晴らしさを写真で引き出すと言うことでとっても人気の青山智圭子(ちかこ)が参加してくれました。

 

笑顔が苦手・・・

そんな人は、ぜひ青山智圭子(ちかこ)さんの「M.snow®スマイルトレーニング講座」おすすめです♫

 

 

 

 

ラブ田村 智史(としふみ)さん

 

大好きなカメラのファインダーを通して、素敵なイベントの写真を撮ってくれるイベントカメラマンでもあります。

リラックマ部長と一緒に行動をするので女性のファンも多しです(笑

 

 

 

 


お願い クリスタルとお喋り♡シータヒーラー宇都宮聡美さん

 

クリスタル(大きめの原石使用)とシータヒーリングを使いながら

本来のあなたを呼び覚ますセッションをされています。

ご興味がある人はぜひ下記のブログを見てくださいね。

 

 

 

ラブ 似合うジュエリー作家 柏木みどりさん

 

現在、パーソナルカラー診断とパーソナルライン診断のモニター募集をされています。

とってもお得なお値段でされているので、興味がある女性はぜひ連絡とってくださいね。

 

 

 

 

そして・・・

今回の起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会サポータである癒し系イベントプロデューサーの桂川ゆり子さん

 

レイキヒーラー養成講座も随時募集されています。

マンツーマンなので、聞きたいことが聞きまくれるとってもお得な養成講座です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会

の講師を引き受けてくださった

未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草先生。

 

 

 

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会に参加されたみなさーん。

復習のようなブログを書いてくれてますよー。

チェックしてくださいねおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

関西の起業女子の仲間入りをしたい!!!
そんなあなたには、起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会情報もある 無料メルマガへご登録くださいね。

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残5名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

読書する気が湧かなかったので(笑 
図書館に行って読書モードにしてビジネス書を読みました。

 

 

 

★menu★

世界一わかりやすいランチェスター戦略の授業は、ランチェスター戦略の本の中でも、物語風になっているので読みやすい本でした。

IMG_4070.jpg

この本には

ブルーオーシャンを見つける4つのポイントがありました。

 

んん???

ブルーオーシャン???

 

競争の激しい既存市場を「レッド・オーシャン(赤い海、血で血を洗う競争の激しい領域)」と呼び、

競争のない未開拓市場である「ブルー・オーシャン(青い海、競合相手のいない領域)」と言います。

 

レッドオーシャンとブルーオーシャン。

ビジネスをするなら競争相手がいないブルーオーシャンがいいですよね?

 

 

ブルーオーシャン市場を見つける4つのポイント

 

1. 取り除いてみる

2. 減らしてみる

3. 増やしてみる

4. 付け加えてみる

 

 

 

例えば、

コンビニフィットネスの事例が書いてありました。

 

コンビニフィットネスは

スポーツクラブというビジネスモデルから

 

・プールやお風呂を取り除いてみる

・小スペースで施設面積を減らしてみる

・24時間いつでもどうぞと時間を増やしてみる

・コミュニティ、気軽さを付け加えてみる

 

こんなブルーオーシャン市場を作ったのです。

 

 

 

アメブロと手帳で夢を叶える神戸ランチ会。

 

そこで手帳グルコンに

参加者してくれたママは。

 

 

今までは

キッチン設備のしっかりしているところで

料理教室を教えていた先生でした。

 

 

 

「何か私だからこそできることをしたい!」

 

その想いを

何か形にしましょう!と

一生懸命考えて・・・

 

 

今は、タワーマンションのパーティスペースを借りたり。

知り合いのキッチンを借りたりして

そこで教えられるお料理を伝える新しいビジネスを創り出しました。

 

 

こうやって

起業女子のみなさんも

ブルーオーシャン市場を見つけることはできちゃうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この本も20分でレゾナンスリーディング法で読書をしました。

 

 

人生を変える速読法レゾナンスリーディング入門講座大阪で2018年を変えてみませんか?開

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 未来を予約するランチ会ーブレないマインドと思い描いた毎日を作る方法ー 
(大阪11/21) 満員御礼

ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残6名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会。

 

2017年10月の講師は3秒で女性の心をつかむ文章の専門家のさわらぎ寛子先生にお願いしました。

 

 

 

★menu★

 

3秒で女性の心をつかむ文章の専門家のさわらぎ寛子先生の講座を一言で言うと?

とアンケートを取ったら、こんな素敵な感想をいただきました。

 

 


今日はありがとうございました。
カッコつけなくてもいい!
その一言で気持ちが軽くなりました

                   大阪 t.iさま

 

 

 

 

素晴らしい。

起業女子の味方

       
                  大阪 自宅サロン経営  宇都宮千佳さま

 


 

 


ありがとうございました
楽しかったです

               大阪  花セラピスト JUNKOさま

 

 

 

 

 


鋭い切り込みで 目からウロコです。
ありがとうございました。

            大阪 匿名希望様

 

 

 

 

ひらめきの天才!!今日はありがとうございました♡

          クリスタルヒーラー 宇都宮聡美さま

 

 

 

 

 

 


すごく解りやすかったです。

「ブログタイトル」見直したいです。

           大阪 ルノルマンカード鑑定士 津田陽子さま

 

 

 

 

ありがとうございました

これからたくさん悩みそうですが たくさん書いて練習しようと思います

 

                      大阪 女性起業家 Yさま

 

 

 

 


とても参考になりました

自分もはっきり言えるようになります


               大阪 女性起業家 Yさま

 

 

 

 

 

適かくに教えてくださり、プロのコピーライター、キャッチコピーの視点が想像と違って知ることができました。

             大阪 アダルトチルドレンカウンセラー 寺田綾乃さま

 

 

 

 

 

本当にわかりやすく、楽しく参加できました。

ありがとうございました!!

          兵庫県西宮市 女性起業家   美月 優里さま

 

 


 


ありがとうございました。
思い込みを捨て、自由な発想で具体的な状況を
思い浮かべながらコピーを作りたいと思います。

             大阪 女性起業家 泉 有華子さま

 

 

 

 

 

 


難しい内容と見えるのにすぐわかりやすくて
それならできそう! 今からかけそうと思えました!!
できないとダメですもんね!!

       大阪 ハンドメイド作家様

 

 

 



同じような子編成で親近感で嬉しかったです。

            大阪 マツエクインストラクターさま

 

 

 

 

 


すごく勉強になりました
賞をいただき感激です。 ありがとうございました!!

大阪 パーソナルカラーアナリスト 柏木みどりさま

 

 

 

 

 


今日はありがとうございました。
目線を変えて考える。
しゃべってる宣言をそのまま使うと言うのが目からウロコでした。

                  大阪 女性起業家 A.Oさま

 

 

 

 


ありがとうございます。
参考に著書を見ながらブログを書いていましたが
実際に聞くと 大ちがいでした!!

    神戸 女性起業家  河渕久美子さま

 


今回、見逃した!!!

とおっしゃる起業女子の方は
3秒で女性の心をつかむ文章の専門家のさわらぎ寛子先生の著書でも学ぶことできますよ。
そんなあなたには、起業女子のための!120%happyになる大阪ぐるぐるランチ会情報もある 無料メルマガへご登録くださいね。

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残5名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

この領収書使うと減りが早いです!

テーマ:

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ起業専門家@桶下眞理です。

 

 

「この領収書だと、渡したくなるから

どんどん減っていくので、また買います♡」

とおっしゃってくれた

 

癒し系イベントプロデューサー 桂川ゆり子さん。

 

{10B4B05C-5CB4-41A2-BCFD-9120AF7A40BF}

 

 

★menu★

 

その文房具とは・・・

「ご当地領収証ー大阪バージョンー」です!

 

 

 

ご当地領収証ー大阪バージョンーは、

ご当地領収書をきちんとお渡しする事で

お客様への感謝の気持ちと。

 

そして、商売繁盛を祈願してお渡しできる特別なご当地領収書です。

 

 「渡したくなる領収書」があれば。

お客様にきちんと受け取ってもらえるツールになります。

 

 

そして、

人とは違う領収書だから

目を引きます。

 

領収書整理するときに、

もう一度思い返してくれる効果もあるのです。

 

 

自分の作品を

また、買いたいっ♡

って言ってくれる幸せ

本当に最高です!

 

 

ご当地領収証は、通販でも購入できますが、

起業女子のための「アメブロと手帳で夢を叶える神戸ランチ会」や読書会等でも

購入できますよ!

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-リニューアルバージョン- (神戸 11/14)満員御礼

本 劇的に人生を変える読書会  残1名!(大阪 11/16)

ランチ 未来を予約するランチ会ーブレないマインドと思い描いた毎日を作る方法ー 
(大阪11/21) 満員御礼

ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残6名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)残1名!

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法
 

 

 

幸せな時間とお金を引き寄せるポジティブ開運起業専門家@桶下眞理です。

世界で最も影響力のある経営思想家を発表する2017年”Thinkers50”の一人、アダム・グラント(Adam Grant)さんの1冊です。

 

 

 

★menu★

 

アダム・グラント(Adam Grant)さんは、ペンシルバニア大学の最年少教授です。

今回、アダム・グラント(Adam Grant)さんのビジネス書OPTION B(オプションB) 逆境、レジリエンス、そして喜びを紹介します。

 

 

 

世界で最も影響力のある経営思想家を発表する2017年”Thinkers50”とは?

 

もちろん、今回も人生を変える速読法レゾナンスリーディングで読書をしました。

IMG_4037.jpg

 

今回のOPTION B(オプションB) 逆境、レジリエンス、そして喜びは、facebookのCOOシェリル・サンドバーグさんが最愛の夫の急死で仕事も何も手につかない。

 

そこで助けを求めたのがアダム・グラント(Adam Grant)さんだったのです。

 

人生には耐えられないような、対応できないような事件は誰の身にも起こる可能性があります。

 

そして、人生には解決できないような問題も出てきます。

 

そんな時こそOPTION B(オプションB)がある事を思い出して欲しい。

 

 

人間は、そんな耐え難いトラウマが来るときは、新しい成長のチャンスなのです。

 

トラウマになった後の新しい自分への成長には5つの方法があります。

 

1. 感謝を深める事

2. 人間としての強さを自覚する事

3. 他者との関係を強める事

4. 人生により多くの意味を見いだす事

5. 新たな可能性を見出す事

 

 

 

人は、自分で思っていたより傷つきやすいが

想像をはるかに超えるほど強い

 

実は、私が起業して数年経った時に

想像もしないことに遭遇しました。

 

廃業に追い込まれたのです。

 

本当に辛かった。

その時に、信頼していたパートナーとも人間関係に

ヒビが入っていて、相談することもできず。

 

スタッフにも泣き言を言えず。

 

誰にも相談できなくて・・・

 

 

でも、今までご縁があって購入してくれたお客様のために!

こんな私から、全くあったことのない私から購入してくださったお客様のために!!

なんとかしなくては!!!

 

 

本当にそのときは必死でした。

そして、なんとか道を見つけ・・・

 

今でも通販業をさせていただいています。

 

 

そう、全く見えない濃霧のような道でも

どこかに繋がっているんだ!と思えた経験は

 

ビジネスでうまくいかない時に

「私には乗り越えられないトラブルはこない。

これは必ず方法はある。」

と思えるようになりました。

 

 

 

 

どんな時でも

絶対に、道はあるんだ。

オプションBという方法があるのです。

 

 

 

 

人生を変える速読法レゾナンスリーディング入門講座大阪で開催決定しました

 

 

 

 

 


セミナー・イベント
ランチ 未来を予約するランチ会ーブレないマインドと思い描いた毎日を作る方法ー 
(大阪11/21) 満員御礼

ランチ 人生を劇的に変えるランチ会~先延ばしを1冊のノートを使って卒業しませんか?~ 残6名!(大阪12/11) 

神戸 アメブロと手帳で夢が叶うランチ会-クリスマスバージョン- (神戸 12/14)満員御礼

おNEW! 本 画期的な速読法レゾナンスリーティング入門講座 (大阪 1/14) 大阪府 にちよう 申し込み開始!

人気高し!アクセスが多かったアメブロ記事



キング ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

キング 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

キング お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

キング ビジネス成功のための5つの「気」

 
自由な時間とお金を引き寄せたいオトナ起業女子のためのコンサルティング

本  個人コンサル(詳細準備中)
本 オンリーワンマイブランド養成講座(準備中)
 

自由な時間とお金を引き寄せるオトナ女子起業のための無料メルマガ

aya  自由な時間とお金を引き寄せるスゴい仕事術メルマガ
システム手帳 2018年運を味方につける手帳のカスタマイズ法