クルーズ旅値段!お部屋!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クルーズ旅値段!お部屋!!!



グアムとサイパンへ行くクルーズやしの木やしの木やしの木



19F建ての豪華なクルーズ船!!!



旅の合計金額は8泊9日

4人1部屋で


Wi-Fi、フリードリンクつけて

4人で

120万円くらい!!!!


年末年始8泊でって考えたら

お安い気がします!素晴らしい体験がすごいいいいい!!


お部屋はこんな感じ。


4人でちょいきつきつなかんじ。


なかなかスーツケース、全部はひらけない。

普段はソファの部分が2段ベットになってるみたい!


このお部屋のタイプは当日まで選べない!!!



でもさっちゃん、めちゃくちゃ二段ベッドに喜んでました!!!の

なんか、秘密基地感強いもんね!!!


バルコニーがついているお部屋で


外に出られるのも魅力的やしの木やしの木やしの木


トイレと洗面


バスタブはなくシャワー!!!


出航するタイミング見たかったのに


気づいたら出港していたよ。


月が綺麗…星空



なんと!!!!!!急病人の方が出たみたいで2台救急車がきておりました。

2時間ほど出港が遅れよ!全然いいんだけれど、大変だったね… 大丈夫かな。4,000人もいるとほんときっといろんなことが起こるね…



じいじの70歳のお祝い…


幸せそうな2人が見られることが

何よりも幸せなことじゃないか…お願いキラキラキラキラキラキラ