クルージングでの新発見?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クルージングでの新発見?!

今回のクルージング、さっちゃんとは寝てる時間とじいじばあばに預けてるとき以外はほぼ一緒!!


普段さっちゃんは保育園に行ってるので日中は別々に過ごしているので、こんな長く一緒に過ごすことしばらくなかった気がするなあヒヨコブルー音符ブルー音符



どうだろ、イライラしたりするかな?

とか思ったけど全然よゆーだった星



(あ、うそイライラもしてるわ、どっちや)

まあ楽しいがつまりまくった船だしね泣き笑い


まだ泣いたり拗ねたり子供らしいところはあるけど友達のような時間が前にも増してきた気もする!!



とりあえず一通りの生活で手がかからなくはなった!!!

5年で人間てこんなにも成長するんだねええ不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日も1日素敵な日になりますように船船船

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってりフラワー


クロ