どうせマトモに答えず逃げるだろうが、新風副代表・瀬戸弘幸氏に公開質問を出してみる。 | C.I.L.

どうせマトモに答えず逃げるだろうが、新風副代表・瀬戸弘幸氏に公開質問を出してみる。

いつも通りどうせ答えないで逃げるのでしょうが、瀬戸弘幸がズイっと前に出て来たので、せっかくだからこういう質問を投げかけてみます。

と、その前に。

参考までにWWW氏のこの記事をお読みください。
準公人の過去の犯歴について語る事の是非

私の前回の記事や松沢氏の指摘 なんかと被っている点もありますが、私らと違って言葉遣いが丁寧で、簡潔かつより深く内容を掘り下げてくれているので、参考にするのにベストです。

というわけで以下本文。


■□■□■□■□■

「維新政党新風副代表・瀬戸弘幸氏へ公開質問」

瀬戸弘幸さん。

あなたはこの記事 の中で、例え前科があったとしても、刑を終えている人間に対して他者がとやかく言うべきではないという主張をされています。

その主張を踏まえた上でお伺いします。

あなたが東村山の洋品店店主に対し 「創価信者で工作員」 だとか 「朝木明代の万引き事件を捏造した張本人」だといった事実無根のレッテル貼りを行い、あろうことか 「すぐそこのブティックだ!」 と街宣に集まった参加者をけしかけ、暴徒と化した集団が洋品店を襲撃した一件について、今どのようにお考えなのかお答えください。

■参考資料
・洋品店襲撃の様子

彼らは瀬戸弘幸の 「内部告発によって陰謀が明らかになった!」 という主張を鵜呑みにして東村山に集まり、また同じく瀬戸弘幸の 「ブティック店主が朝木明代の万引き事件を捏造した!創価工作員だ!」 という話を信じ込んで、このような "襲撃" という暴挙に出たのです。

この洋品店の店主は、様々な裁判によって

「創価学会員ではない」
「ブティック店主が万引きを捏造した事実はない」

といった無実を証明しており、あなたがおっしゃる 「前科持ちの私に対して前科持ちと指摘する事は許さない!」 などという甘ったれた言い分とはわけが違います。あなたは何の根拠もなく、自らが正義であるという自分勝手な前提を立て、無実の一般市民に対し危害を加えたのです。

■参考資料
・東村山問題関連の裁判結果

瀬戸弘幸という人間は、自分の前科、それも自分自身が勝手にネットで吹聴して回った情報を指摘されると 「訴える!」 だの 「刑事・民事の両面で手続きを進める!」 だのと恫喝するくせに、自分は高裁・最高裁で無実が証明された人間に対して事実無根の誹謗中傷を繰り返しています。

これらの事実について思うところを述べてください。



この無実の洋品店店主は、今まで東村山の矢野穂積や朝木直子といった連中と泥沼の裁判劇を繰り返し、神経をすり減らしながら戦い続け、やっとの思いで自身の潔白を証明されました。

そして現在は 「静かに暮らしたい」 という事だけを願い、今回の瀬戸一派の襲撃や誹謗中傷に対し、直接の反論をせず耐えているのです。

瀬戸弘幸氏はこの洋品店店主の姿勢を根拠にして、自らの主張が正しい証拠だとふざけた主張をなさっておりますが、まともな神経をした一般人が、自分には全く非がないのに、10年以上も裁判だ何だと面倒ごとに巻き込まれ続ければ、「そっとしておいてくれ!」 と願って当たり前でしょう。

それを 「洋品店の店主が訴えて来ないから私は何も悪くない」 と強弁し、「店主に対する中傷を止めない理由は店主自身にある」 と言っているも同然の言動を繰り返し、今もなお無実の一市民であるブティック店主に対し多大な苦痛を与え続けているとは何事でしょう?

瀬戸弘幸という人物は、街宣右翼出身の運動家で前科があり、国政に打って出ようと立候補した経験があり、現在も継続的に政治活動を行っている準公人(みなし公人) です。

そんな人間に 「あいつは創価だ!工作員だ!万引き捏造を行った張本人だ!」 と中傷されたら、ただでさえ身も心もくたびれ果てた状態の一般市民はどう思うでしょうか?誰もが気丈に戦えると思いますか?(しかも洋品店の店主はか弱い女性だというのに)

これが我々が瀬戸弘幸を批判し続けている最大の理由のひとつです。瀬戸弘幸ら新風一派が、このあまりにか弱い立場のブティック店主に対し、自らの非を認めることなく、誹謗中傷や嫌がらせを続けているから、義憤に駆られた人々が批判の声を挙げ、また身を挺してブティック店主を守ろうとしているのです。

自身を弱者だと言い張り、前科を指摘されただけで 「名誉毀損だ!訴える!」 と騒ぎ立てる小心者かつ余りに身勝手な瀬戸弘幸さんにお聞きしたいのですが、ご自身とこの洋品店店主とを比べて、何か思うところがございますでしょうか?

自分を弱者だと言いつつ、それよりさらに弱い立場の無実の女性に対し、さも犯罪者かのように中傷し続けている事について、改めてその理由と目的をお聞かせください。




瀬戸さん、ここまでの話はご理解いただけましたか?

どうせ自分に都合の良い部分しか見えていないのでしょうが、もう一度繰り返しますよ?

あなたはご自身で言っているように、事実として前科があるのでしょう?私も松沢呉一氏も、その事実をあなた自身が公言していたから、それを指摘しただけです。

それに比べて、あなたが延々と中傷し続けている洋品店店主は、何件もの裁判を経て身の潔白を証明しています。これによって、あなたの大事な情報源である矢野・朝木東村山市議ですらも、不用意に洋品店店主に対し言い掛かりをつけられない状況になっています。

よって、我々があなたを 「前科者」 と指摘する事と、あなたが洋品店店主を 「創価学会員・創価工作員・万引き事件捏造犯」 と罵る事は意味が違います。

我々はこの洋品店店主に対する度重なる中傷や、直接の襲撃といった暴挙に対し義憤を感じ、今も準公人たる瀬戸弘幸を批判し続けているのです。

また、あなたはご自身の記事の中でこう主張されています。

---瀬戸弘幸のブログより引用 ---

刑を終えたものが、過去の前歴によって今も尚犯罪者であるかのようにコメントされることに対して強い怒りを表明しているのです。

-----------------

あなたは罪を犯して刑を終えたのかもしれませんが、洋品店店主はそもそも潔白を証明しているのです。

そんな人間に対して、ロクに裏も取らず、集団で襲撃してみたり、延々とネットで中傷してみたりといった非道な振る舞いをしているからこそ、我々は強い怒りを表明しているのです。

この私の主張に対し、瀬戸弘幸氏は何か反論がございますでしょうか?

さらに言うならば、あなたがこのような主張をしたいのであれば、まずは自分自身がさらに酷い事をし続けて来た洋品店の店主に対し、それなりのお詫びをしてからというのが筋ではないですか?

自分に対する批判は許さないが、他人に対しては根拠なく好き勝手に誹謗中傷するだなんて、あなたはご自身を何様だと思っておいでなのでしょう?

そもそも犯罪者でもない一般市民に対し、さも犯罪者であるかのような言い掛かりをつけ、マトモな根拠も示さず誹謗中傷している事について、釈明があればどうぞ。



さて、これから先は私個人の話になります。

瀬戸弘幸氏は私が 「瀬戸弘幸には前科がある」 と事実を指摘した事について強い怒りを表明しているとおっしゃっています。(しかも情報源はあなた自身です)

では、あなたが私に対し、証拠も根拠もなく 「創価工作員だ」 とか 「創価から金をもらってブログを書いている」 だとか、散々罵ってくださった事についてどう思われますか?

私はライターとしてまだまだ若輩の身ではありますが、反創価・反特定アジアの姿勢で物を書くことが多く、職業のひとつとして雑誌やネットにそのような記事を寄稿し、また情報提供するなどして収入を得ております。(記名・無記名問わず)

従って、瀬戸弘幸ら新風一派によるレッテル貼りには非常に迷惑しており、信用毀損・業務妨害にあたると言わせていただくほかありません。


■参考資料
朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(1)
朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(2)
朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(3)
朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(4)
朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(5)
朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(6)
※他にも様々な記事がありますが、全てを挙げてたらキリがないので

この中で瀬戸弘幸は創価うんぬん以外にも、私が裁判に負けた事実などないのに、「荒井が裁判に負けた!」 と事実無根の中傷をしてくださいました。(裁判に負けたのはサイバーエージェントであって私個人ではない)

それについて、私は瀬戸弘幸氏に謝罪と訂正をお願いしましたが、見事に無視されました。

また瀬戸氏のブログはコメント欄の内容も酷く、コピペするのも憚られるような書き込みが多数あり、管理者である瀬戸弘幸氏は、自身に対する批判はすぐに削除するというのに、それら私に対する事実無根の中傷コメントは放置しております。

これは瀬戸弘幸(もしくは瀬戸から委託された管理者) がコメント欄の管理を行っているという事と、何らかのルールに基づいて削除を行っているという証拠になります。

そう考えると、瀬戸弘幸ルールでは、私に対する事実無根の誹謗中傷はネットに公開してもOKだという判断がされたという事になります。

自分で言い触らした自身の前科を指摘されて 「訴える!」 と騒ぐ瀬戸先生ですが、あなた自身はこのように私に対して根拠もなく中傷してみたり、コメント欄の罵詈雑言を放置し、むしろ奨励するような言動を続けておりますが、これについてどう思われますか?


ぜひぜひ瀬戸先生のお考えをお聞かせください。



※以下証拠類

<記事>

http://s03.megalodon.jp/2008-0916-1323-05/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52020290.html
<コメント>
「おはら汁」の「おはら」は、どこかで「織原」って書いてありましたね。関係ないかも知れませんけど、「織原」と聞くとどうしても「織原城二(金聖鐘)」を連想してしまいます。
また、汁の人の本拠地の板橋区について調べていて、『日本人に成りすました朝鮮人がたくさん住む「成増」という場所があり、「成りすます」→「成ります」→「成増」という経緯がある。』なんて話が出てきて爆笑しました。

Posted by 麺子さんと汁夫さん at 2008年08月30日 20:47

<コメント>
>>また、汁の人の本拠地の板橋区について調べていて、『日本人に成りすました朝鮮人がたくさん住む「成増」という場所があり、「成りすます」→「成ります」→「成増」という経緯がある。』なんて話が出てきて爆笑しました。

板橋に白バイや警察車両が多く日本人に嫌がらせ取締してる理由がハッキリしました。
やっぱり警察は反日を守ろうとしてるワケですね。
だから反日側の違反原付は見事に逃がすのか。
Posted by 監視員 at 2008年08月31日 08:45

<記事>
http://s01.megalodon.jp/2008-0916-1334-09/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52011829.html
<コメント>
このおはらんこと荒井は朝鮮人でしょ?w

こいつらの性癖同様の下品なせと先生を侮辱かつ挑発している奴のエントリーと違い、せと先生の理知的で紳士的なエントリーは、男として、そして、人間としての格や器量の違いを浮き彫りにしてますね。
 今日先生が提示された新事実にあのチョンゴロライターがどう反応するのか見ものですねwww
差し詰め今の奴はネット用語で言えば、おはらん涙目wwwwwって感じやないですかね?www

Posted by 男塾塾生 at 2008年08月21日 20:52

<コメント>
瀬戸さん
せっかくですので 荒井某のプログ覗いてみました。ダラダラ書いていたけど 最後に創価学会の仏壇の宣伝には笑いました。なんのこたぁない創価三色あん入りまんじゅう食らってる輩じゃないですか。コメントにあたいしませんよ。それにしても朝井市議殺害疑惑問題しらなかったけど衝撃でした。一般学会員には激震が走るでしょう事実なら。
あと 矢野元公明党委員長の国会招致の件ですね。水面下で激しい攻防がされていると思いますが 民主党のスタンスがわかりね。
明日2千円振り込みます カンパとゆうにもおこがましい額ですが。
Posted by 六 at 2008年08月22日 00:59

<記事>
http://s02.megalodon.jp/2008-0907-1029-34/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52021227.html
<コメント>
荒井(笑)プロ野球に在日で荒井っていたな。
創価=チョン=すぐ火病る→大声恫喝金になる~(笑)。
 
・統一教会:霊感商法、合同結婚式で有名。合同結婚式では日本女性と韓国男性の結婚を積極的に推進。合同結婚式で韓国に渡った日本女性のうち約六千人が音信不通であるとして日本弁護士会が人権救済を申し立てする。

・摂理:「セックス教団」として有名。韓国人教祖の鄭は日本人女子大生約百名を強姦して国際手配中。中国に潜伏中も日本から女子大生信者を呼び寄せ和服を着せて接待させていた。中国の警察に捕まった。

・聖神中央協会:韓国人教祖であるド変態レイプ魔韓国人牧師金保は日本人女子小学生十数人を強姦した容疑で逮捕。金保は聖神中央教会を設立する以前にも日本で牧師をしており、そのときも信者の女性を多数強姦して信者からつるし上げをくらい、ほとぼりをさますつもりか韓国に数年ほど逃亡。
Posted by 負け犬ほどよく吠えるモンよ。馬鹿チョン! at 2008年08月31日 20:24

<コメント>
>荒井禎雄

うわあ、なんというか、一言で言っておぞましいですね。
罵倒した積もりが全部自分に返ってる。ブーメラン効果炸裂ですね(笑)
在日だかブサヨクだか知りませんが、この手合いは駆除しかないですよ。
Posted by 34937564JPN at 2008年08月31日 23:08

<記事>
http://s03.megalodon.jp/2008-0907-1020-21/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52027254.html
<コメント>
威勢のいい(通名)荒井さんは小心者だったのですか。各業界の情報通が知らない訳ですね。因縁をつけたことで、この人物は別の意味で著名人の仲間入りしたと思います。小さな世界で生きているみたいなので大きな世界を知らないのでしょう。世間知らずというより頭がバーチャルなのでしょう。何がしたいのか?顔をみて尋ねてみたいです。

井の中の蛙大海を知らず、外へ出て溺れる。

Posted by 井の中の蛙 at 2008年09月06日 20:46

<コメント>
おはら=うんこ
Posted by at 2008年09月06日 21:18

<コメント>
荒井氏という人物は、弱い者イジメしか出来ない糞野郎ですね。

だいたい、なんで矢野穂積氏という、か弱い一市議会議員に対してそうも粘着質に調べ上げて、嫌がらせをしているのですか?

巨悪の創価学会に対して、命を賭けて、戦っておられる瀬戸先生を見習いなさい。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 21:33

<コメント>
なんだよ荒井クンww m9(^Д^)プギャー
ルールも知らねえのにブログで威勢がいい→自爆。ガッカリですww
「逃げるなよ!で、ケジメはどうつける」←(笑)ちょw寝言は寝て言えってw
この言葉、そっくり荒井に返してやるよ!
今頃ファビョってる姿が目に浮かぶわww
大体、おはら汁なんて別にネットで有名じゃないし(笑)
ブログで能書き垂れてる前に、ちゃんと矢野氏、朝木氏に謝罪と賠償するんだぞ!!!コラ!逃げんなよ荒井!!

Posted by おばか汁 at 2008年09月06日 22:09

<コメント>
荒井は威勢良く罵詈雑言を吐いたかと思えばしおらしさを演出して見せて同情票集めるのも何のそのっていう小人のようです。
Posted by EastVillageMountain at 2008年09月06日 22:24

<コメント>
結局のところ、荒井は創価から金もらっているんでしょう。だから必死なんだよね。
Posted by としあき at 2008年09月07日 06:11

<記事>
http://s02.megalodon.jp/2008-0913-1318-36/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52029028.html
<コメント>
判決文読ませて頂きましたが、もう、原告および荒井某の完全敗北判決に嬉しくなりつつ一気に読みました。

さて、おはら汁さんこと荒井さん、住所と電話番号の開示の準備はできましたか?
Posted by 憂国者 at 2008年09月08日 20:38

<コメント>今日の荒井:
>当事者?のオレが見れてないのにアップされてたw

雑魚だからなププププ(笑)

>この判決のどこがオレの敗訴なんだろうか?

敗訴したのはサイバーエージェントだバカチン。

>でまあこの判決を読めばわかるように、アメブロがウチの記事を削除しなかったから損害を被ったという主張をして、それが認められたわけね?

それって荒井禎雄の敗訴と言えるのか?

厳密には、荒井をかばったせいでサイバーエージェント大敗訴(爆笑)

>しかも判決文読めば全面勝訴じゃないことわかりますよね?勝訴は勝訴でしょうけど、一部勝訴ですよね?全面勝訴という言い方で必要以上に私とサイバーエージェントの名を落とそうという企みですね?わかります。

出たいつもの強がり。
一部勝訴とはいえ判決の主文1,2,は請求の頭から1番2番の最も重要な請求じゃねえか。住所氏名開示や損害賠償金支払い請求だぞ?
3にしても一部認められている。4の謝罪文掲載は認められなかったが。

『一部勝訴なのに全面勝訴って言ってる!!』なんつー言い訳は、他になにも言えないときにしょうがなく言う台詞だわ。
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月08日 21:58

<コメント>
今日の荒井2:
>うん、これは戦わないといけない

お前は自分で解ってるとおり蚊帳の外だよ(爆笑)
控訴するか決めるのはサイバーエージェントだよ(爆笑)
うん、これは戦わないといけない(爆笑)

>でもさ、原告側の要求の中に、このブログ自体の閉鎖を求めるって一文があるよな?
なるほど。
矢野穂積はオレを恐れるあまり、サイバーエージェントを脅かして極端な言論封殺をしようとして失敗したわけか。
あらあら、それはサダオちゃん火病っちゃうわよ。

この主張がめちゃめちゃバカ(爆笑)
矢野氏が一部勝訴したのは、お前の罵詈雑言があまりに酷いというのを司法が認めたからだろ!!!
恐れるあまりとか捏造ヤメロ!!!(爆笑)
しかも矢野氏が全面勝訴できなかった理由の一つは

「一般の読者もその信頼性を高く評価するものということができないこと」

荒井のブログの低い信用性のために矢野氏全面勝訴成らず(爆笑)
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月08日 21:59


というわけで、コピペ作業に疲れたので今回はこの辺にしておきますが、私は瀬戸弘幸のブログ上(コメント欄含む) で繰り返されていた私個人に対する誹謗中傷の類の証拠を全て保存してあります。

これらを今後どう使うかは未定ですが、私としては小さな裁判をひとつふたつ起こしたなんていう展開よりも、むしろネット上で言論を武器に戦って問題提起し続けた方が公益性があるだろうと判断し、瀬戸弘幸や新風に対する批判を記事として公開しています。

私個人の事だけを考えるならば、今すぐにでもライブドアや瀬戸弘幸を訴えて身の潔白を証明するという手法も考えうるのでしょうが、それはあまりに恥ずかしい事だと考えています。

私も過去にあまり人に誇れない事をやって来ましたし、こうした批判や誹謗中傷を浴びるのも、私自身が背負わねばならない業だと納得しています。(行き過ぎればさすがに警告はしますが)

従って、名誉毀損だ信用毀損だ業務妨害だ何だと無様に喚き散らして訴えを起こすような真似は 恥を知る日本人として避けたい ところなのです。


まあしかし、これは私個人の考えですから、瀬戸先生がどのような手段を選ぼうとも尊重します。別に私のように日本人としてのかっこよさや美学を追及して下さいなんて無理なお願いはいたしません。

人には出来る事と出来ない事があるでしょうし、そもそも瀬戸先生様が日本人という自覚を持っているかどうかもわかりませんし。

ただし、ご自身の言動を思い出してくださいね? と、前以て警告はさせていただきます。

そちらの出方次第では私も手段を選ばず応戦する必要が出て来ますので、その点だけ予めご了承ください。あなた自身もそうですが、それ以上にあなたに乗せられて迂闊なコメントを書き込んでしまった新風支持者達が哀れです。



さて、瀬戸先生。

随分と長くなってしまいましたが、今回のこの記事について、何か思うところはございましたでしょうか?

準公人(みなし公人) である瀬戸弘幸として、是非ともご回答くださいますよう、お願い申し上げます。

どうせいつものように満足に返答せず逃げるのでしょうが、一応 "手順" としてこの公開質問を記事としてアップさせていただきました。




■超重要なソース集
「東村山問題」 および 「エセ保守・新風問題」 に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。


・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏 が涙目になりながらまとめて下さってるwiki

・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
※新風連ヲチスレ テンプレまとめ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki
以上自称右派とエセ人権派市議の強烈タッグ。


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。
松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。
三羽の雀氏ブログ

情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。
薄井政美市議のブログ

矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。
佐藤まさたか市議のブログ

薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。
現在矢野穂積を訴えた訴状なども公開中。


■事の経緯と一次ソース(判決文まとめ) など
当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
日護会(笑)
くしくしこねこね
XENON氏
清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?