新風が西村修平を朝鮮人認定!新風弁士(笑) を襲った在日韓国人の台詞に出典があった!? | C.I.L.

新風が西村修平を朝鮮人認定!新風弁士(笑) を襲った在日韓国人の台詞に出典があった!?

まあ今回は軽くネタ路線で行きます。

ええと、これはコメント欄で教えてもらった話なんですが、新風副代表の瀬戸弘幸の盟友にして、新風を除名された過去を持つ、元極左運動家の西村修平ってのがいますよね?主権回復がどうのの会をやってるヘイトスピーチオヤジの西村。(除名された人間と仲良くつるんでる瀬戸ってのもどうかと思うんだが)

で、その西村がね、過去に対馬で例の新風弁士様(笑) を襲った在日韓国人と殆ど同じ発言をしていたという事実が明らかとなりまして。

それもただ 「会話の流れがちょっと似てるかも?」 とかいうレベルの話ではなく、飛び出す単語といい、展開といい、全く同じと言っていい話なのよ。

■ソース
いやー、まさか 「自分はキチガイだから何をしても罪に問われない」 と自ら公言する新風一派のキ印鉄砲玉ことまきやすともをソースにする日が来るとはなwww

-----
西村氏に必死で反論を試みる浦田
西村「お前は口が臭いよ」
浦田「関係ないだろ」
西村「息が臭いから、人に向って話をするな」
浦田「人に向って、随分と失礼な事を言うじゃないか」
西村「臭いから臭いと教えてあげている。」


※浦田ってのは対馬の商工会の人みたい
-----

なんと「口臭い喋るな」 の元祖は西村修平だったのである!!!(ででーん)


ってな具合にまずはジャブで牽制してみた。

いや~。

ほんとこういうツッコミを入れるのもどうかと思ったんだけど、せっかくのご馳走だから美味しくいただいちゃいますよ?据え膳食わぬはなんとやらと言いますし、遠慮なくガブっと行きますよ?

はい、前置きが長くなりましたが、今日のメインディッシュはコチラです!先日の在日韓国人DQNと元当たり屋弁士こと赤石のやり取りを貼りますから、内容をよーく読んでください!



■ソース
在日:こっち向いて喋れや
弁士:オレが言ったのはな
在日:息クサイ、しゃべんな
弁士:チョーセン、なんだ?
在日:息クサイ、しゃべんな
※文字起こしはこちらから拝借


ね?西村とチョンDQNの発言って瓜二つでしょ?

しかしポイントはここじゃない。最も重要なのはこの後の弁士の発言である。チョンDQNに口臭い呼ばわりされた赤石が、この直後に何と発言したのか!?



弁士:なんだ?だったら喋るな。

こっち向かって喋るなこのチョーセン独特なお前、因縁のつけ方するな。










ということは?










西村修平は朝鮮独特の因縁のつけ方をする人間だったのかああ!!!





やっぱりね~!オレもそうじゃないかと思ってたんだよ~!新風弁士様の赤石きゅんが言うんだから間違いないよね?

というわけで、西村修平は朝鮮人である。

ソースは新風。

だって新風の弁士として紹介された赤石きゅんがそう言ってるんだから、これって新風が西村修平=朝鮮人だって言ってるも同然じゃん?

だからオレは西村修平がなりすまし朝鮮人だと信じた。(何度も言うがソースは新風)

なるほどね~、新風副代表の瀬戸弘幸は、(新風の判断として) 朝鮮人疑惑のある西村修平とつるんでヘイトスピーチ行脚をしてるのか~。もしかして西村が新風を除名された理由ってのもこの辺なのかにゃ~?

いや~ほんとに誰が愛国者で誰がなりすましの工作員なのかサッパリわかりませんな~。

まあとりあえず、新風は 「西村修平は朝鮮人である」 と断定しているも同然だってことだけはアピールしておこう。

これで 「西村の口臭い喋るなはキレイな因縁、チョンDQNの口臭い喋るなは汚い因縁」 とか反論してくれたらネ申。



■蛇足
本当は切り口を2つ思いついたのよ。もう片方がどんなかというと、チョンDQNと西村の台詞が殆ど同じことから、「シナリオライターが同一人物」 → 「チョンDQNは新風の仕込み(ヤラセ)だった!」 と持って行こうかとw

でもまあオチョクリとしてコッチの方が熱いかなと思ったんで、こんな小ネタでご機嫌を伺ってみました。



■以下統失患者になりたくない皆さんのためのソース集
「東村山問題」 および 「エセ保守・新風問題」 に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。


・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏が涙目になりながらまとめて下さってるwiki


・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
※新風連ヲチスレ テンプレまとめ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。
矢野穂積を訴えた裁判の準備書面と、矢野側の書面

佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。
現在矢野穂積を訴えた訴状なども公開中。


【当ブログの東村山問題過去ログ】
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
或る浪人の手記
ミハルちっく
凪論
Mauii.jp
孫と東村山Rhapsody
橋本玉泉氏
柳原滋雄氏
瀬戸先生!グーの根も出ません!
ワールドワイドウェブ的左顧右眄
Autocrat Watcher
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
日護会(笑)
くしくしこねこね
XENON氏
清風匝地
小さな正義を信じて
小さな正義を信じて(出張所)
デブちんのデータ工房
コメントは何処へ?