【良い子集まれ】 新風のどこがダメなのか? 【徹底討論】 | C.I.L.

【良い子集まれ】 新風のどこがダメなのか? 【徹底討論】

「新風のどこがダメなのか?」


日本人と思えぬほど品がない。

日本人と思えぬほど知性を感じない。

結果的に国家にとって害にしかなってない。

結果的に叩くべき敵に同情票を集めている。

元が詐欺師。

元が当たり屋。

元が事件屋。

前科持ち。

逮捕歴いっぱい。

結局は一昔前の恐喝右翼と同じ 「脅せばいい」 という思考に落ち着く。

愛国だ憂国だを口にする割に遵法精神が欠如している。

やってることが単なる弱者イジメ。

主張に全く根拠がない。

主張に全く一貫性がない。

一次ソースを提示して反論しても見て見ぬふりで逃げる。(特に瀬戸弘幸)

副代表の瀬戸が酷いヘマばかりやらかしているのに新風としての公式見解を出さない。

瀬戸の言動を否定するようなそぶりを見せるくせに、未だに瀬戸を副代表に据え続けている。

民主ブーメラン以上に新風ブーメランが酷すぎる。

こいつらが何を言おうとも全て 「お前が言うな」 で論破出来てしまう。

ぶっちゃけこいつら獅子身中の蟲だと思う。

ぶっちゃけこいつら愛国者でも何でもなくて伏埋の毒だと思う。

支持者がみんな集団ストーカー 被害者。

支持者がみんな毒電波被害者。

支持者がみんな精神科に通院してる。

支持者がみんな社会不適合者。

支持者がみんなニート。


どうせ未だに新風に洗脳されてる連中には何を言ったって無駄だろうから、思い切り手抜きをさせて頂きました。(下5行はジョークです。本当です。はいはいほんとほんと。)

以上のような理由で、ボクは "しんぷう(笑)" が大嫌いなんです。


というわけで、皆さんも新風に対して言いたいことがあれば、擁護でも批判でも構いませんのでご自由にお書き込みください。

ただし程度の低い煽りや荒らし目的と看做せる1行レスなどは削除対象とします。





■超重要なソース集
「東村山問題」 および 「エセ保守・新風問題」 に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏 が涙目になりながらまとめて下さってるwiki


・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
※新風連ヲチスレ テンプレまとめ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki
以上自称右派とエセ人権派市議の強烈タッグ。


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ

情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

薄井政美市議のブログ

矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。

佐藤まさたか市議のブログ

薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。
現在矢野穂積を訴えた訴状なども公開中。


■事の経緯と一次ソース(判決文まとめ) など
当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
日護会(笑)
くしくしこねこね
XENON氏
清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?