ネットを利用して来たはずなのに、ネットに怯える矢野穂積(わらい) | C.I.L.

ネットを利用して来たはずなのに、ネットに怯える矢野穂積(わらい)

エセウヨクと結託して無実の一般市民を地獄に叩き落している現職東村山市議こと矢野穂積

が、このような妄言を吐いている。


-----
(東村山市民アジビラに直リンするのアホらしいので三羽の雀氏をソースにしとく)

提訴されるのを逃れる目的で、住所・実名を隠していても、悪質な怪文書類似ブログは徹底的に責任を追及します。提訴され裁判所から訴状が届くのが怖いので、住所も実名も出せないのです。責任ある言論活動というなら、こそこそしないで、正々堂々と住所・実名を公表することです。これは脅かしではありません。ネットであろうと紙媒体であろうと同じです、名誉毀損や信用毀損は許されません。この当たり前のことが自分への脅かしだと思ったり、住所・実名をなお隠し続けるのは、身に覚えがある証拠です。泣き言や理屈にならない言い訳をいくらブログでしても何の意味もありません。無駄な努力です。

怪文書と同じ匿名「ブログ」で、自民公明与党の別働隊=佐藤「市議」らの宣伝隊を引き受けている応援団(破綻を指摘されたため必死に矢野・朝木議員に粘着しているあの「3羽の雀」などの「売春(セックスワーク)肯定論者」たちで、いまや両議員からは相手にしてもらえなくなっています)は、あの逃げ隠れしている「荒井禎雄」なる人物と同じ、「匿名」でしか意見表明ができないような悪質、無責任な人物達です。提訴されるのを逃れる目的の匿名でないというなら、先ず実名・住所を公表することですね。いくら強がっても、出来ないでしょう。「卑怯者」の典型です。


-----

うわー。こいつ本気で追い込まれてやがるー。きっとりんごっこ保育園の方の包囲網も大変なんだろうなー。

しかしちょっと前の矢野だったら、恐らくこういう危ない書き方は避けたと思うんだよ。

例えばこれが1~2年前みたいに、オレらと矢野らが小競り合いをしてるだけの状況だったら、こういう文章をアップしても問題にはならなかったかもしれないのよ。

だけど今となっては、矢野穂積と結託しているエセウヨクが方々ではた迷惑な暴れ方をしているわけじゃん?エセウヨク一味が表で堂々と 「矢野穂積と連携していく」 と謳っちゃってるわけだしさ。

そんな状況でこの文面はマズイよねえ……。

ちょっと話がごっちゃになるけど、思えば瀬戸がこの問題に首を突っ込んで来た時に、オレは瀬戸に対してブログ上でも直接の電話でも 「矢野穂積だけを情報ソースにするのは危ないよ?あいつの主張の殆どは裁判所で否定されてるからね?」 と警告してたんだよ。

でも瀬戸はオレの言葉が理解出来なかったようで、「私の情報源は矢野穂積だけじゃない!」 と強弁してたのね?「私は私で独自にやって行く!」 って。

それが今冷静に状況を見てみたら、最初にオレが警告した通りじゃねえの。矢野穂積におんぶに抱っこでさ。結局は情報源にしても元を辿ったら全部矢野穂積でさ。

宇留嶋氏を 「創価御用ライター」 と呼んでたアイツらが、今じゃ単なる 「草の根御用ライター」 なんだもの。冗談にもならねえって。ほんとアホくさいわ。

そういう関係性が明らかになっている以上、矢野穂積のこういう台詞ってのは 「訴えるぞ!」 という脅迫・恫喝だけじゃなく、「ウヨクをけしかけるぞ!」 という脅しでもあるんだな。

というのも、"脅された" ってのは矢野穂積ごときが判断することではなく、あくまで脅されたと感じた側の問題だからさ。

だからオレや三羽の雀や、他の "社会正義のために矢野穂積を追及しているブロガー連中" が、今回の矢野の文面を読んでどう感じるかこそが重要なんだな。


それにオレらと矢野穂積とじゃ立場が違いすぎる。

ヤツはいくら電波だサイコパスだと呼ばれているとはいえ、卑しくも現職市議である。

という事は、どの角度から見ても税金で食ってる身分の公人なのだ。

だからアイツの住所や電話番号は公開情報だし、それが当然。むしろそうでなきゃ困る。


矢野穂積
住所:萩山町5-6 19-507
TEL:395-4535

(東村山市議会のページより)


だけど自己愛の塊でオレ様ルール全開の矢野穂積からすると、これは 「平等ではない!」 という話になってしまうんだろう。「オレばっか情報を公開させられてズルイ!」 と。

それが嫌なら最初から市議になんかなるなよバカって話なんだけど、悲しい事に矢野先生の思考能力ではそういう結論には至らない。

まあ後はアレだろうな。一時期アレだけ騒いでた連中が、今になって少しトーンダウンしてるじゃん?

その状況を見て何か思うところあったんじゃないのかね?

瀬戸にしろ矢野にしろ、情報ソースの大多数がネットだから、ネット上に情報が出てないと不安になるんだよ。これは連中に限らずネット依存の人間全てに言える事だけど。

猜疑心とか自己愛とかいうキーワードがピッタリな連中は、情報が少ないと勝手に妄想を広げて被害意識を持ち始めるし、こっちが思いもよらぬ部分に恐怖を感じたりしてるもんなんだよね。

だから自分に見えない場所でコソコソやられてる可能性があると気持ち悪いから、意味もなく藪を突付いて、見える場所に引きずり出しておこうって考えもあるんじゃないかな?

まあしかしオレを突付いても恐らく何も出て来ませんよ。そんなネット弁慶市議とかネット弁慶ウヨクの相手なんてしてらんないしー。

それにさ、もし仮にオレが裏で何かやってるとしても、一発でトドメを刺せる状況にない限りお前らなんかに情報をくれてやるわけねえだろ?

怖いよねー怖いよねー、大勢の人が自分達が今までにやらかして来た事に詳しくなっちゃって、嘘やハッタリが通用しなくなっちゃって、怖いよねー怖いよねー。

だからネット上で他人を脅かして、相手の心が折れる事を祈るしかないんだよねー。哀れだねー哀れだねー。

なんたって敵の姿が見えないんだもんねー。となれば全方位に脅迫文を投げつけてメクラ撃ちするしかないもんねー。


矢野穂積マニアのオレが思うに、アイツ意外と精神的に堪えてるぜ?

頑張ってもう少し追及してやったらポッキリいくんじゃないかなあ。



■以下統失患者になりたくない皆さんのためのソース集
※東村山問題に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏が涙目になりながらまとめて下さってるwiki


・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
※新風連ヲチスレ テンプレまとめ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

薄井政美市議のブログ

矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。
・矢野穂積を訴えた裁判の準備書面と、矢野側の書面

佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。現在矢野穂積を訴えた訴状なども公開中。


【当ブログの東村山問題過去ログ】
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
日護会(笑)
くしくしこねこね
XENON氏
清風匝地