【連載 朝鮮総連・創価学会爆破予告事件その1】犯人は西村修平!…と思うに至るに相当な理由g(ry | C.I.L.

【連載 朝鮮総連・創価学会爆破予告事件その1】犯人は西村修平!…と思うに至るに相当な理由g(ry

「総連」と「創価蛾会」爆破と書き込み書類送検

11月17日14時41分配信 産経新聞


インターネット掲示板に創価学会や朝鮮総連本部を爆破すると書き込み、警察業務を妨害したとして、千葉県警四街道署は17日、業務妨害の疑いで、四街道市の無職の男(24)を千葉地検に書類送検した。

調べによると、男は10月23日午前3時5分ごろ、ネットの匿名掲示板に「今から創価蛾会と朝鮮総連本部爆破しに行きます」などと爆破の実行を予告し、千葉県警に四街道市内の同学会文化会館の警備を強化させるなど、警察業務を妨害した疑い。

実際に爆発物の準備などはしておらず、男は「創価学会や朝鮮総連は悪い団体だから、こらしめてやろうと思った」と動機を供述。「蛾会」は誤記だという。ネットの接続記録などから男を割り出した。

男は統合失調症のため通院中だが、取り調べには普通に応じ、犯行について反省した様子だったという。



驚くべき事件が起きました!!!

なんと朝鮮総連と創価学会に対して爆破予告をした男が24歳無職で、なおかつ統合失調症患者で、さらに千葉在住だったのです!!!

これはもはや西村修平の仕業だと断言しても良いでしょう!!!!!

西村は千葉市在住のウンコ恐怖症オヤジですし、ネット依存や反学会・反総連といった要素は瀬戸・西村一派のお家芸です。

さらに無職の統合失調症患者が多いというのは瀬戸・西村一派支持者の特徴ですし、笑えないほど幼稚で浅はかという点も共通しています。

ここまで条件が揃うと、どの角度から見ても西村修平が絡んでいると看做すしかないのです!!!

仮に西村が犯人ではなかったとしても、そう受け取るに足る相当な理由があるのです!!!

従って西村修平はただちにこの事件に対して謝罪をし、国民に対して罪滅ぼしをすべきなのです!!!

我々は西村修平のこの爆破予告事件について、これから調べてみようと思います!!!

真相解明にご協力ください!!!

また今回は事情によって具体的な証拠の提示は控えますが、もし気になる人がいたら直接西村に聞いて下さい。当ブログではそのような話はルール違反として全て削除します。

ですからいくらコメント欄に証拠を求める発言を書き込んでも無意味だって言ってんだろ!!!なめてんじゃねえぞこら(怒声)



■カンパのお願い
西村修平総連・学会爆破予告事件の真相解明のためカンパをお願いします。
一口千円から何口まででもお受けします。
カンパの振込先についてはこれから調べてみます。





……と、瀬戸弘幸らの手法を真似て飛ばしてみました。こう書かれても他人に対して同じ事をやっている西村や瀬戸は反論出来ないはずです。(もし下手に反論すれば自分の傷を広げるだけ)

ヤツらが悔い改めない限り今後もたまにこのような路線でネチネチとからかいますので予めご了承ください。(次回からはネタバラシ無しで書くかもしれないので)



■以下参考リンク兼ソース
※東村山問題に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏が涙目になりながらまとめて下さってるwiki


・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸氏ブログ
※新風連ヲチスレ テンプレまとめ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

薄井政美市議のブログ

矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。
・矢野穂積を訴えた裁判の準備書面と、矢野側の書面

佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。現在矢野穂積を訴えた訴状なども公開中。


【当ブログの東村山問題過去ログ】
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・瀬戸先生!グーの根も出ません!