2008-11-16 14:17:53

何が弱者だふざけてんのか西村修平!(そして増木重夫に飛び火っていう)

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)
増木に活動費出してもらって西へ東へ観光気分で飛び回った挙句ヘイトスピーチを繰り返し一般市民に多大な迷惑をかけ続けている輩が弱者を名乗るとはいいご身分だな。

・参考リンク 凪論さん

何が 「増木君がお金出してくれるから♪」 だ。

アホかお前は。

普通のサラリーマンはお前みたいに統合失調症患者みたいな素人からカンパ集めたり胡散臭い筋から金引っ張って街宣活動したりしねえよ。裁判にビビって慌てふためく程度ならまだしも、あんまり日本国民を舐めた真似してると社会正義の為に後先考えず全て晒すぞ。

これだからサヨク活動家から極右転向なんて経歴の人間は信用ならねえんだ。

いいからお前らはまず正確な会計を出せよ。方々からかき集めた金がどこにどう消えてるのか明らかにしてから物を言えアホが。そんな恥ずかしい状態にもかかわらず政党だのNPOだのご大層な肩書きで飾り立ててふざけてんのか?中二病か?友人同士で軍曹とか隊長とか参謀とか呼び合ってる痛々しい子供と大差ねえぞお前ら。


てかいい加減 "新風" は直接つつかないと見て見ぬふりをするだけみたいね。そろそろ副代表の瀬戸と、新風が手を切ったはずの西村(元千葉支部長) らがガッチリ組んで暴走してる件について、公式見解を述べてもらいたいところだよねえ。

ここまで世間様にご迷惑かけておいて、卑しくも政党を名乗る連中が知らぬ存ぜぬで通せると思ってんのか?これでお前らが他政党の隠蔽体質について文句でも言おうもんならどうなるかわかってんだろうね?民主ブーメランどころの騒ぎじゃねえよ?


あと西村に金を回してる疑惑(笑) のある増木さんさ、アンタにも救う会時代に遡って色々と聞きたい事があるのよ。四方八方に不義理かましてトンズラしたって話があちらこちらから聞こえて来てるんだけれども。

当時はなぜか二階堂に媚売って誤魔化してたみたいだけど、オレはちょっとどうかと未だにアンタの素性を疑ってるんだよねー。救う会本体の方を悪人だとして逃げを打ったのは果たして正解だったのかねー?

なんだっけ?確か救う会大阪が被害者で、本体の方は任侠右翼に取り込まれたバッタモンだみたいな言い方してたよね?それは本当なのかにゃ~?
・参考リンク1
・参考リンク2

でも山口組が関係する団体が発行している機関紙に取り上げられて喜んでたお前らってさ、こじつけでも何でも少しでも関わりがあると看做せれば黒と断定するお前ら特有のロジックで言ったら

『瀬戸・西村一派は山口組の関係団体だ』

という事になるよな?

こう言われるのは嫌かもしれんが、山口組を創価に置き換えたらまさしくお前ら自身がやってる事だから仕方ねえよな?

なんだー、オレの相手は救う会にクソぶっかけた山口組の関係者だったのかー。

あーあー近く本当に大阪に行かなきゃーー。

相手が自称極右だけに、こっちも右翼業界の西の親分と東の親分に情報もらいに行かなきゃーーw

誰か交通費カンパしてくれないかしら!!!



■特別付録 オレ様のスローガン

右派による自浄作用を!

今こそ膿を出し切り獅子身中の蟲を排除せよ!




■参考リンク
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51416456.html
↑凪論さんの方で面白動画をご確認いただくとよりいっそう美味しく召し上がれます。



■以下参考リンク兼ソース
※東村山問題に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏が涙目になりながらまとめて下さってるwiki


・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸氏ブログ
※新風連ヲチスレ テンプレまとめ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

薄井政美市議のブログ

矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。
・矢野穂積を訴えた裁判の準備書面と、矢野側の書面

佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。現在矢野穂積を訴えた訴状なども公開中。


【当ブログの東村山問題過去ログ】
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・瀬戸先生!グーの根も出ません!



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。