神社100参り。第10話(東京大神宮) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

2014年の6月、娘と住むために関東に引っ越しをしました。

知り合いもほぼ居なく、全くの真っさらと言っていい状態です。
 
仕事のあても何も無かったのですが、人に雇われる事は無い。それだけは決めていました。
 
自分で起業を真剣にしていくこと。
 
そこで、たまたま東京三社巡りと言う神社参拝ツアーに出会い参加しました。
その内の一つが東京大神宮でした。
 
東京大神宮は、東のお伊勢さんと呼ばれてます。
 
 
 
お願いしたことはただ一つ
関東で仕事をして行くのに人とのご縁を繋いでください。
 
その時の事は、今でも覚えています。
 
目の前から風が吹いて、私の頬をかすっていました。
赤目瀧の龍様が一緒に居てる事も分かりました。
 
東京大神宮の龍様と赤目瀧の龍様が、
東京大神宮の神さまとのご縁を繋いでくれました。
 
ここからが、私と東京大神宮とのご縁の始まりです。