( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




第3次世界大戦が 始まった後 各国が 競い合って 核兵器使用を開始した後・・・、 わが国も 最終的には 核兵器を使用してしまいました。



当然 報復攻撃で わが国は 壊滅的に 破壊されました。



同時に わが国には 原子力発電所も 多数存在しましたから 多くの発電所で メルトダウンが 起きました。



わが国で 最後に残った 特殊な核シェルターは 本当に 重要な(?)人物を 残すために 巨額の予算を費やして建築した核シェルターの中でも たまたま 運が良かった 核シェルターだったのです。



そんな 特殊な核シェルターが わが国にも 3箇所 建築されていました。



しかし 核戦争の後 残ったのは 首都の地底深くに作られた 1か所だけでした。



その特殊な核シェルターの中で 主人公 ソウスケも 生き残ったのです。 



しかし この ソウスケは 全く 普通の青年でした。



だから この様な 選ばれた核シェルターに 隠れることが許されるような 重要な人物では なかったのです。



では 何故 ソウスケは この核シェルターに 入ることが出来て 生き延びたのでしょう?



それは ソウスケ自身が 望んだことでは ありませんでした。



ソウスケが 核シェルターに入り込むために 偽装工作を したわけでも ありません。



むしろ 偽装工作の 犠牲者(?)だったのです。



それは どういうことだったのでしょう?



それは 戦争が 始まる前の話です。



ある財界の大物と その隠し子の 存在が その理由だったのです。



ある 財界の大物は 死を前にして 愛人の子供 自分の隠し子 ソウスケに 是非にでも 会っておきたかったのです。





( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141


偽装大国142


偽装大国143


偽装大国144


偽装大国145


偽装大国146


偽装大国147


偽装大国148


偽装大国149