( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





財界トップたちも 同様に 「世紀の大発明」や 国民的スターに対する集中砲火に対して 中止要請するポーズは 取っていましたが・・・ これは 見かけだけで 偽装工作です(笑)。



既に 全て 官僚と 打合せ済みです。



もう 何一つとして 政府や 閣僚たちの 思うようには 行かなくなっているのです。



官僚たちが ハシゴを 外したのです。



その裏には 大国の姿も 見え隠れしています。



それこそ 現政権の 完全崩壊の 瞬間でした。



官僚たちが 書いた 新しいシナリオが 動き出しているのです。



そのシナリオも 何ら 将来性のない 偽装工作に 過ぎないでしょう。



それでも 新しい方向への 舵取りが 始まったのです。



二人の若き国民的スターも 地位も 権威も 人気も 完全に終了です。



後から 続いた 他の 研究者という スターたちも 同様です。



今では 単なる 詐欺師扱いです。



いえ 凶悪な(?)犯罪者扱いです。



奈落の底に 落ちていくのです。



しかし まあ・・・、元々 研究の 存在そのものが 偽装ですから 仕方がありませんが。



他の 同様の スターたちも 同じような 過酷な運命を 辿るのでしょう。



もう 国民的スターでもなんでも なくなり 単なる 詐欺師で ペテン師という扱いが 定着し始めました。



今や 誰も 擁護してくれません。



いや それどころか 国民の間でも 既に 犯罪者扱いなのです。



マスコミも 共同で 徹底的な追求を 開始しました。







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141


偽装大国142