( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




しかも 刺客は 小学4年生ぐらいの 二人の子供です。



小さな穴から 偽装の 大きな 破綻が 始まってしまったのです。




会場での お客さんとの 一問一答の 質疑応答が 残酷な 公開処刑の場でした。



公共放送の テレビの 独占(笑)報道の生放送で 全国に 公開処刑の場が 放送され 配信されました。



まず 強烈な ジャブが 炸裂しました。 



二人の子供が 持つ 画用紙には 二人の若き国民的スターの似顔絵に 大きく マジックで 「世紀の詐欺師。 嘘つき大発明。発明内容を 言ってみろ。」と 書かれていたのです。



続いて 炸裂したのは 男の子の 「 世紀の大発明って 何ですか? 何を 発明したのですか? それは 何の 役に立つのでしょうか? 」 の 質問です。



あとは 会場中 上へ下への 大騒ぎです。



その後は 会場の マスコミ関係者 記者 ジャーナリストたちの 凄まじい集中砲火が 始まりました。



今までには 絶対になかった光景です。



それは 傷口に 塩を塗り込むような 残酷で 国民的スターたちには 痛みを 伴う 仕打ちです。



首相官邸で 官僚たちの 新たな裏工作(笑)を 何も知らない首相が 烈火のごとき怒り この 暴動(?)を 直ちに制圧するように 命令しました。




首相の命令で(?) 公共放送の会長も 放送を 中止するように 部下に命令を 発していました。



閣僚各位は この 放送を 直ちに 中止するように 指示しました。



何も知らない閣僚たちは 本当に 放送その他を 直ちに 中止するように 動いていたのですが・・・。



でも もう誰も 動きません。



政府よりも 官僚たちの 力の方が はるかに 上なのです。



もう 事態が 大きく違う方向に 動き出したことを 首相たちには 止めることなどは 出来ません。








( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141