( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




バラエティ番組などでは 「世紀の大発明」や 研究者たちは お笑いの ネタにさえ され始めました。



元々 「世紀の大発明」なんて 存在そのものが ないのですから(言い切りました)、 仕方がありませんよね。



間もなく 現政権も 跡形もなく 倒れて 消え去りました。



新しい臨時政権の下で 「世紀の大発明」の 徹底的な解明が始まりました。



でも・・・、その 追求に 何の意味があるのでしょうか(笑)?



そして 容姿端麗で スタイル抜群の 若い男女の研究者たち 今までの 国民的大スターたちが 一斉に 厳しい取り調べを 受け始めたのです。



そして デタラメの「世紀の大発明」は 全て その存在が 否定されました。



始めから 存在しないのものが 否定されただけですが・・・。



官僚の指示の下 マスコミが 虚像を 祭り上げ そして 一気に 奈落の底に たたき落としたのです。



それでも 最初の「世紀の大発明」の 研究者である 二人の若き国民的スターの 女性研究者は 言いました。



「 それでも 世紀の大発明は ありま~す。 私は 何百回も 成功しました・・・。 」



それは 本当に 虚しい 響きでした。



少し前までなら 拍手喝采で 応援してくれる人も多く 暖かい声援に 囲まれていたというのに・・・。



今は 周囲は 殺伐と しています。



今では 若き国民的スターたちは 皆 極悪非道な 犯罪者なのです。



そして あっという間に 詐欺罪などの 立証まで されてしまいました。



その後は 莫大な 金額の 賠償を含む 民事裁判が 次々に 襲いかかっています。






( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141


偽装大国142


偽装大国143