( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




しかし 異常なまでに ナショナリズムの高揚していた 極東各国は 互いに 集団的自衛権の名の下に 一気に  本格的な戦争に 突き進んでしまったのです。



一旦 転がりだした 流れは 雪の中で転がした 雪玉のように どんどん 大きくなって ついには 全面的な 戦争に 発展してしまったのです。



こうなると 列強大国の 思惑も 大きく外れていきました。



自国も 戦争に 巻き込まれてしまったのです。



大国と言えど テロや 都市部を狙った 小さな 兵器で攻撃されれば どうしようもありません。



世界中の 原子力発電所も 攻撃対象に なりました。



戦禍は あっという間に 世界の大国をも 巻き込んで ついには 第3次世界大戦が 勃発してしまったのです。



誰かが どこかのポイントで 止めていれば こんな事には ならなかったでしょう。



蟻の一穴が 世界を巻き込む 大きな 戦争に 発展したのです。



一旦 走り出した 各国の 国軍は 誰にも 止めることは 出来なくなりました。



しかし こうして 始まった 第3次世界大戦は あっという間に 終末を迎えました。



大国だけでなく 中小国にまで 蔓延していた 核兵器が 使用されてしまったからです。



さすがに 最初は 大国は 核兵器の使用などは 考えていませんでた。



しかし 中小国は 自国が 不利な状況のなると いとも簡単に 核兵器を 使用してしまったのです。



その後は 想像が つくでしょう。



大国を含めた 核兵器使用の 増悪の連鎖反応が 始まりました。



全面的な 核戦争が 現実になってしまったのです。



実は その段階で わが国にも 秘密裏に 核兵器は存在しました。



核処理設備や 原子力発電所の名前を 借りて 偽装して 核兵器を かなり 以前から 作製していたのです。






( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141


偽装大国142


偽装大国143


偽装大国144


偽装大国145


偽装大国146


偽装大国147


偽装大国148