( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



それでも 度重なる 各国間の核兵器による攻撃合戦で 核シェルターの殆どは 破壊されてしまったのです。



でも 何故 世界が 破壊されることが分かっている第3次世界大戦が 始まったのでしょうか?



その少し前から 世界の 数カ所の地域で 大小様々な 紛争が 勃発していました。



国連の安全保障理事会常任理事国の間では 互いの 利害関係や 地下での連携などが 複雑に絡んだ 偽装工作が行われ まともに 機能していませんでした。



そして 紛争は 徐々に 拡大の様相を示していました。



しかし ここまでは 世界の大国が 表面に出てくることは していませんでした。



あくまで 自分たちの 意のままに動く組織や 国家に 武器の提供や 軍事作戦支援などの 隠れた 偽装工作で 地域紛争を 巧みに 操っていました。



もし 大国間で 本気の戦争になれば 世界が 完全に なくなることぐらい 大国の 首脳たちも 充分 分かっていました。



そんな時に 不幸なことに わが国も 含めた 極東地区での 各国の ナショナリズムの高揚による 小さな 衝突が 繰り返され始めました。



増悪の連鎖が 拡大していったのです。



そして ついに 極東各国の間で 軍隊を 巻き込んだ 大きな軍事衝突までに 発展してしまったのです。



この時でも 国連安保理が まともに 機能していれば 大きな戦争にまで 発展することは なかったでしょう。



しかし 国連安保理の常任理事国 それぞれに 自国の国益を考えた 思惑があったのです。



極東地区で 局地戦争している 各国に 大国が 隠れながらも 巧みな偽装工作で 軍事支援を 始めたのです。



各国とも 抑止力という 軍備拡張が 急激に 進んでいました。



そして 局地戦が 始まって 軍備拡張は 急速に拡大しました。



世界の 列強大国には 極東の ある大国の 力を 弱める意図が あったのでしょう。







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141


偽装大国142


偽装大国143


偽装大国144


偽装大国145


偽装大国146


偽装大国147