( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




世界中の ごく一部の 限られた人間だけが 特殊な核シェルターの中で 生き延びた 悲しい 悲慘な 時代の話です。



もちろん 個人的な核シェルターや 地域レベルや 国家規模の 核シェルターも 多数ありましたが・・・残念ながら 殆ど 役に立ちませんでした。


それ程 凄まじい 核兵器合戦でした。


人類が 殆ど 死に絶えてからも 世界中に残された核兵器は コンピューターの設定どおり 核兵器を 使用続けました。


核兵器の 雨あられの中で 地球という星は 死を迎えようとしていた そんな 暗黒の時代の話です。


たまたま 世界の 五カ国の 12カ所ほどの 特殊な核シェルターに 身を寄せることが出来た人類は 生き延びることが 出来ました。


総数で 五千人程だけが 生き残ることが出来ました。


それも 正確な 人数では ありません。


他にも 生存者がいないとは 言い切れません。


しかし 通信網も 完全に 破壊されてしまっている現状では もはや どうすることも出来ません。


しかし 核シェルターから 外に出ることは 出来ません。


人類が 生き残った 核シェルターには それぞれ ある程度期間 空気を 賛成することが出来て ある程度の 食料と 水分は 備蓄されていました。


しかし 各々の 核シェルター間の連絡網も 破壊されてしまっています。


互いに 連絡を取ることも出来ません。


残った 核シェルターの中の生存者たちは その核シェルター内でしか 生きることも 人間関係を保つことも出来ないのです。


もともと ソウスケは 核シェルターに 入ることが出来る 特赦な人間では ありません。


残った核シェルターは 各国が かなりの予算を使って ごく限られた特別な(?)人間・・・政府の要人や 財界のトップ 皇族たちが 生き延びるために 極秘下に 設計 建築されたものでした。





( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141


偽装大国142


偽装大国143


偽装大国144


偽装大国145


偽装大国146