( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




それでは 新しい 偽装の話を 始めましょうね。


最初に いつもの おまじない 書いておきますよ(笑)。





・・・・・・・・


いつものように 「ですます」調 「だである」調も 入り混じっています。


内容も 支離滅裂・・・、 気にしないで下さい。


本当に 気にしないで下さいね(笑)。


絶対に 気にしないで下さいね(笑)。


・・・・・・・・・・





それでは また 新しい(?)偽装工作の世界に 入っていきましょう。




覚えておいて下さい。


今度の話は 少し 複雑です。


そして 深い考えが 必要です。


複雑に 人間関係や 社会的な問題点が 入り組んでいます・・・。


心して 読んで下さい・・・。


って 言っておきますが・・・そんなことは 絶対に ありませんので 気楽に 読み進めて下さいね(笑)。


最初に 設定を 書いておきましょう。


かなり 暗く感じる設定ですが 読み進めていけば そうではないことに 気付くでしょう。



主人公の名前は ソウスケ。


まあ それも 仮の名前です。


そもそも もう 誰も 本当の名前なんて 関係なくなっている ほんの少しだけ先の 近未来の お話です。


ちょっと前に 人類は 大きな過ちを 取り返しのつかない過ちを 犯したのです。


それは 第3次世界大戦です・・・・。


第3次世界大戦・・・それは 名称だけで 実際は 核兵器の 応酬で 世界中が 破壊された後の 地球上の話です。


世界大戦なんてものではなく 地球と 地球上のあらゆる生命の 限りない破壊と 壊滅でした。








( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140




・・・・・・・・・・・




偽装大国141


偽装大国142


偽装大国143


偽装大国144


偽装大国145