【旅記録】レイプされるのか?!~レイプ未遂事件@イラン~ の続きお花。



宿泊していた宿のシャワールームから出たところで、
下半身丸出し・右手にナイフの男に
襲われそうになった私。




さぁ、どうする??



とりあえずこいつ、ニヤニヤしながら立ちはだかっているだけで、
すぐに襲いかかってくるような様子がない・・・・。


逃げられるかも?!


と、瞬時に判断し、しゃがんで、腕の下をかいくぐって、
ヤツの向こう側へ走って逃げる。



ここでやっと
『ぎゃ~!!!!!』と
悲鳴が出た。




叫びながら、廊下を曲がった所から見下ろせるお庭で寛いでいた香港人旅行者たちに、

『HELP!!HELP!!』

と叫ぶ。



すぐに香港人たちが駆けつけてくれて、
その後でホテルの従業員たちも駆けつけてくれて。

とりあえずは事なきを得たのでした・・・。



気付くと男の姿は見えない。


え??
どこ行ったんだよ??


香港人旅人たちが探してくれたら、男性のシャワールームに隠れてた。


『こいつ!!こいつがっ!!!』

って訴えるが、もう普通に服も着ていて、

『え?なに?オレ何もしてないけど??』みたいな事言ってとぼけてる。


従業員たちは、『何なの?』って、なんかちょっと疑ってる感じ??



ムーーカーーつーーくーーーーー!!!!!



だけど香港人旅人たちが捜索してくれたら、
シャワールームの上の所からさっきのナイフが出てきた!!


下手な隠蔽工作してんじゃねーよあぁっ?!


このへんで従業員たちも信じてくれた様子。

男は従業員たちにどこかに連れて行かれ、私は香港人たちに支えられ、とりあえず中庭へ。


そこに、同じ宿に泊まってる旅友達が通りかかって、事情説明。

この時まだ、私は恐怖でガタガタ震えて泣いてました・・・・・。




エスファハンでは、本当に旅友たちにお世話になりました・・・・・。




【旅記録】警察の事情聴取~レイプ未遂事件@イラン~ に続くお花。






花レイプ未遂事件シリーズ花

【旅記録】レイプ未遂事件@イラン~入国までのイロイロ~
【旅記録】テヘランからエスファハンへ~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】エマーム広場の昼~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】エマーム広場の夜~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】エスファハンの宿~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】レイプされるのか?!~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】逃げろ!!~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】警察の事情聴取~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】気を取り直して観光!~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】地元民に人気のスポット~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】ハージュ橋に集う人々~レイプ未遂事件@イラン~
【旅記録】エスファハーン色々~レイプ未遂事件@イラン~

【旅記録】シーラーズのモスク/イラン
【旅記録】素敵遺跡・ペルセポリスその①/イラン
【旅記録】素敵遺跡・ペルセポリスその②/イラン
【旅記録】素敵遺跡・ペルセポリスその③/イラン
【旅記録】イスラム圏の田舎での、女子旅人の宿探しの苦労/イラン
【旅記録】土の町・ヤズド①/イラン
【旅記録】土の町・ヤズド②/イラン
【旅記録】聖地・マシュハド/イラン
【旅記録】長距離バスでの出会い/イラン
【旅記録】イラン人のお家にお泊り/イラン
【旅記録】ホームパーティーにお呼ばれ/イラン
【旅記録】谷あいの村・マスレへ!/イラン
【旅記録】素敵すぎる村・マスレでのんびり/イラン
【旅記録】バイバイイラン!/イラン