起業家に必要なこと① 自己管理

起業家に必要なこと② 自分で考え 自分で行動すること
起業家に必要なこと③ ビジネスはシンプル
起業家に必要なこと④ 起業家は孤独
起業家に必要なこと⑤ 感情のコントロール
起業家に必要なこと⑥ 売上げを上げる 

起業家に必要なこと⑦ 段取り○割 仕事○割
起業家に必要なこと⑧ 変化に対応する
起業家に必要なこと⑨ 最初の支払いの多さに驚く
起業家に必要なこと⑩ 営業の基本はお願いしない
起業家に必要なこと⑪ ステージが上がる
起業家に必要なこと⑫ 商品の値段を決める
起業家に必要なこと⑬ うまくいかない時に見直すこと
起業家に必要なこと⑭ 人に期待しないで信頼だけする
起業家に必要なこと⑮ 売上げを上げるまでが楽しいこと

スピリチュアルセラピスト のりこです。

起業家に必要なこと

「男性と女性のビジネス行動の違い」


これはね、あくまでも私が見て来た方達の、

男女の違いをお話ししますね。



男性は、数字に強い方が多いし、

ビジネスの考え方があり、そして理論的に短絡的に、

ビジネスを伝える事が出来ます。



だけど、行動する方が少ない。

頭の中では行動しているんだけど、

実質的な行動が少ない方が多い。

だから、行動すればうまくいくのになぁと、

思う方を、たくさん見ました。


女性はね、行動力がある!

細々した事も得意だし、めんどくさいことも動くマメさがあって、

なんでもこなせる器用さがあります。



だけど、数字に弱くて、

ビジネス的な考えが苦手な方が多いかな。

一生懸命、結果が出ない行動をがんばっていて、

ビジネスの考え方が入れば、もっとうまくいくのになぁと、

思う方を、たくさん見ました。


男性は、短距離走型が多い。

早く結果が出せないと、動かなくなりますので、

早く結果が出るように動くこと。


ただ、男性が本気で動くと、結果が出る方が多いですね^^

だから、世の中の成功する方は、

男性の方が多いのだと思います。



女性は、長距離走型が多い。

長く続けられるので、楽しく続けられる事を考える。

ただ、違う方向に動いている場合には、早く気付くことも必要。

頑張ってしまうので^^

続けられる方が多いので、ある一定の売上げを上げられる方が多いかな。


ビジネスの考え方や、数字に強くなれば、

長くやり続けられて、結果が出せる方が多いと思います。



まだまだあるけど、

こんな男女のビジネス行動の違いを、

見て来ましたよ^^






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら