スピリチュアルセラピスト のりこです。

うまくいかない時って、ありますよね。

私も、もちろん過ぎるくらいにあったし、今もあります。


その時に、自分を客観的に見て、見直すことがあります。

それはね、ずーっとうまくいっていない時は、

何もやっていないか?

それとも

やっていることが間違えているか?

です。


まぁ、何もやっていないのは、論外だけど笑

でも、それにも気付かない時があるんだよね。

やっているつもりに、なっているの。


本気でやっている時、動いている時は、無我夢中で何も考えられないもの。

隣の芝生が青い状態の時って、実は暇なのね笑

そんな隣を見るくらい、暇な時間があるということなのです。

起業して、忙しくなったら、そんな時間は正直ない。

でも最初の頃は、仕事がなければ暇な時間が出来やすいけど、それでもやれることを、精一杯やることです。

そしてね、もう一つは、やっていることが間違えているというか、違うことをしていると、またまたうまくいかない。

このままコツコツやっていたら、うまくいくんだ!

と思うのは、ちょっと危険かな笑

コツコツは大事だけど、

うまくいく前の、まだ仕事の軌道に乗れていない状態なだけなのか?

という判断なのかもしれないし、それとも

うまくいかない事を、コツコツやっているかもしれない。

この判断は、難しいよねん~・・・。

そうですね、北に進まなければいけないのに、南に進んでいたら、到着は出来ないでしょ。

マラソンだったら、ゴールがわからずに走っている状態。

ただ、漠然と走っていないかしら?

コツコツはやってくのは基本だし、最初から大きな事は、人は出来ません。

でもね、コツコツずーっとやっているのに、仕事が伸びていない状態なら、それはやっていることが違うかもしれません。


どこを向いて、仕事をしているか?

だから、私もいちいち、自分を客観的に見て直します。

だいたい、3ヶ月スパンで、昔から仕事は見直すようにしてましたよ。






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら