起業家に必要なこと①
起業家に必要なこと②
起業家に必要なこと③
起業家に必要なこと④

スピリチュアルセラピスト のりこです。

起業家に必要なこと

「感情をコントロールする」

起業家はね、自分の感情をコントロールすることが、必要!

特に女性は、私も含め、感情の生き物
笑

だから、感情をコントールすることは大事です。

自分で仕事していると、モチベーションが下がるときもあるし、めげるときもある!

そんな時に、仕事が出来ませんじゃ、売上げは上がりません。

例えば、めげたから、気持ちが乗らないからって、

ブログがかけません

と言ったら、仕事にならない。

めげても、落ち込んでも、彼に振られても、だんなさまとケンカしたとしても、仕事は気持ちを切り替えてやることなのです。

不安定な仕事をしていると、仕事は失いやすい。

感情に惑わされてしまう仕事の仕方は、信用を失いやすいからなのですね。

起業家はね、心で泣いても顔は笑っているの。

これが、感情のコントロール!

私もね、良くめげないんですか~?

と言われましたけど、めげてるときだって沢山ありましたよ~。

泣きたくって、仕事を休みたいこともあったけど、気持ちを切り替えて仕事をしていただけ。

でも、お仕事を自分でするようになって、切り替えることが出来るようになったので、めげてもすぐに忘れたり、立ち直ることが出来るようになりました。

めげてもいいので、その時間をどんどん短く出来るようにしてみることも、大事ですね音符


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら