スピリチュアルセラピスト のりこです。

起業家に必要なこと。

1つ目はね、当たり前の事なんだけど、

「自己管理」

が出来ること。

自分を管理するって、なかなか簡単ではありません。

実際はね、雇われてる方がラクかもしれませんね。

自分の時間を管理する。

自分のお金を管理する。


どういう時間の使い方をし、どういうふうにお金を使っていくか。

こういうことも、起業家にはとても必要です。

流されていると、うまくいきません。

みんなが飲み会しているのに、一人だけ仕事している事だってあります。


私は、過去にすごく仕事をして、売上げも上げ、収入も頂いてました。

みんなから、

「いいね」

と言われる事も、たくさんありましたけど、

みんなが遊んでいる時に、私は仕事してました。

私は、遊びよりも仕事をしていたんですね。

私も一緒になって遊んでいたら、そういう収入にはならなかったと思います。

こういうことも、自己管理なのです。

ただね、こう思います。

遊ぶなという事ではなくて、

思いっきり仕事をしたら、遊ぶ時には思いっきり遊ぶ。

というメリハリが大切かな、と思いますよ。





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら