起業家に必要なこと① 自己管理

起業家に必要なこと② 自分で考え 自分で行動すること
起業家に必要なこと③ ビジネスはシンプル
起業家に必要なこと④ 起業家は孤独
起業家に必要なこと⑤ 感情のコントロール
起業家に必要なこと⑥ 売上げを上げる 

起業家に必要なこと⑦ 段取り○割 仕事○割
起業家に必要なこと⑧ 変化に対応する
起業家に必要なこと⑨ 最初の支払いの多さに驚く
起業家に必要なこと⑩ 営業の基本はお願いしない
起業家に必要なこと⑪ ステージが上がる
起業家に必要なこと⑫ 商品の値段を決める
起業家に必要なこと⑬ うまくいかない時に見直すこと

スピリチュアルセラピスト のりこです。

起業家に必要なこと

「人に期待しないで、信頼だけする」

誰かと仕事をする時にね、どうしても人に期待をしてしまう時があります。

期待ってね、裏切られることが多いかな笑

もちろん期待を裏切らない人もいますからね。


期待すると、期待通りにいかないと腹が立ってしまうの。

これね、恋愛に置き換えるとわかる。

誕生日に、こんなプレゼントがもらえるかな

なんて期待していたら、貰えなかった。

そうすると本気で腹がたつし、期待していた分だけ腹が立ってしかたなくて、ケンカしてしまう。

これは、期待があったから。

これと同じことなのです。


相手に期待をすると、期待通りにいかないと、腹が立ってしまう。

これは、起業家だけではなく、部下を持つ上司にも言えます。

恋愛も夫婦関係も、必要なことだと思います。

そうは言っても、なかなか出来ないんですよね。


人に期待しないで、信頼だけする。

これが、とても大事!




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら