Guam Wedding パラオ旅行編 レポ


目次


パラオ1日目

*出発~到着**ホテル到着*


パラオ2日目

*ミルキーウェイ**ダイビング1本目**ボートでランチ*

*ダイビング2本目①**ダイビング2本目②**ダイビング後*

*サンセット**ディナー*


パラオ3日目

*ダイビング3本目**無人島でランチ**ダイビング4本目*

*ジェリーフィッシュレイク**旅猿に遭遇*


パラオ4日目

*シュノーケル&ランチ**Elilaiスパ**ショッピング*

*ディナー*




また少し間があいてしまいましたがレポの続きですtententen(ハート)☆☆



滞在最終日に選んだディナーはモグモグというお店ですきらきら!!

ここもたくさんの方がおススメするお店水玉ハート


お店を見つけた瞬間、旦那は喜んで写真を撮りまくっていましたena


●○●Happy GUAM Wedding●○●





店内はこんな感じです4

お店は全然大きくないのでディナー時には予約必須だと思いますきらきら


●○●Happy GUAM Wedding●○●




このお店は日本人がいっぱいいたよ~♪*

PPRでは全然日本人を見かけなかったからみんな一体どこに泊ってるんだ~


とりあえず、グアム挙式&パラオハネムーンの最終日にカンパーイはーと


●○●Happy GUAM Wedding●○●




私は店員さんおススメのササップジュース♪♪☆

これめちゃ美味しかった~~~~heart+kira*


●○●Happy GUAM Wedding●○●




右上の緑のやつがササップだったかな語尾【っ】

お腹がペコペコだったので店員さんのおススメのメニューを聞いてオーダーしました9



●○●Happy GUAM Wedding●○●




やっぱりここはマングローブ蟹を食べなきゃということで

店内にある水槽からサイズを見てチョイスして調理してもらうことにピース

●○●Happy GUAM Wedding●○●





これはお寿司~マグロだったかな~美味しかったよ~~sei


●○●Happy GUAM Wedding●○●




次はシーフードパスタハート2ここれもかなり美味しくて感激きゃー・ピンクマ
イカ、貝、エビと新鮮なシーフードがたくさん入っていたよ~

ただ、かなりボリューミーで食べ終わる頃にはもうお腹がいっぱいにびっくり


●○●Happy GUAM Wedding●○●





で、最後に出てきたのはマングローブ蟹~~~~♥akn♥

調理方法は選べた気がするような…私たちは蒸してもらったよ~

身がぎっしり詰まっててプリプリ通り越してブリブリだったwarai*


●○●Happy GUAM Wedding●○●




かなり美味しかったんだけど-heart*

この蟹は想像以上にボリューミーでかなり手ごわかったですガーン

底なしの胃袋を持つ私たち夫婦でもギブアップーーー♥akn♥

しかも殻が硬すぎで手を切るかと思ったわひゃ~・・・



私は旅の疲れもあって帰るときには体調不良にパンダ くるりん

リバースするかと思うくらい気持ち悪くなってしまって悔しかった~笑

もっと食べたかったよ~~~~~


なのでタクシーを呼んでもらってホテルへ戻りましたドライブ



そんな最後でしたがパラオでのお食事はどれも美味しくて最高でしたるん



これから大量のお土産をスーツケースに詰めて帰国の準備をしなくては~頑張る