Guam Wedding パラオ旅行編 レポ


目次

*出発~到着**ホテル到着**ミルキーウェイ*

*ダイビング1本目**ボートでランチ**ダイビング2本目①*

*ダイビング2本目②**ダイビング後**サンセット**ディナー*

*ダイビング3本目*




今日は暑いね~~あせ


でもやっと金曜日~嬉しいな~ハート


月初は忙しいからあっという間に一週間が終わるけどそれでも長かった~



明日はなんばの高島屋で友達のファッションイベントがあるの水玉ハート

魂込めたファッション×アートのイベントらしいので見に行ってきます♪☆

秋冬コレクションのファッションショーもあるんだよ~

よければみなさんも来てみてね~~ご機嫌




さっ、レポの続きですキラキラ




パラオ滞在3日目ながれぼし にこっ


この日もダイビングでしたビックリ


もしかしたら集合時間を間違えてて20分も遅く桟橋に行った気が…

遅いって言われたけどよく分かんなかったしスルーしました笑




一度ショップに行って機材を積み込んで~


●○●Happy GUAM Wedding●○●






ウエイトの重さを調節して~


●○●Happy GUAM Wedding●○●






ちなみに私はアルミで3キロがベストだったよ~

ってダイビングしない人は何のこっちゃですよねえへっ


沈むために重りを付けるんだけど体重や機材によって重さが変わるし

このウエイトの重さで水中で快適にプカプカ浮けるかが決まります♥akn♥



準備も完了したのでいざ出発~~~9

●○●Happy GUAM Wedding●○●



時々雨雲をくぐってポイントへ向かいます



●○●Happy GUAM Wedding●○●





この日は



ジャーマンチャネル


白い砂地にマンタが現れるポイントがあるの~~るん♪



みんなでそのポイントまでス~イスイ


●○●Happy GUAM Wedding●○●





ニモ可愛い~


●○●Happy GUAM Wedding●○●





ポイントに到着してしばし待機heart*


●○●Happy GUAM Wedding●○●






イエーイsao☆

●○●Happy GUAM Wedding●○●



うっふん-heart*

●○●Happy GUAM Wedding●○●




シェーーーーベー


●○●Happy GUAM Wedding●○●






こんな感じで待つこと数分♪


ホントに会えるのかな~と思ったその時ビックリマーク2




きたーーーーーheart*



●○●Happy GUAM Wedding●○●





きたきたーーーーーーはーと*



●○●Happy GUAM Wedding●○●



ちなみにこれらの写真は一切ズームしてませんビックリマーク

すごい近いでしょ~~きゃー・ピンクマ


(たくさんあるので小さく載せるね~クリックすると大きくなるよ)



●○●Happy GUAM Wedding●○●      ●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●      ●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●      ●○●Happy GUAM Wedding●○●





近すぎてめっちゃドキドキした~~~♥akn♥



●○●Happy GUAM Wedding●○●







近くに来すぎてのけぞる状態だったよe913


でもずーっと耳が痛くてもうだめかと思ったけど

ここで暴れちゃマンタに悪いと思ってずーっと痛みに耐えていましたアハハ



マンタはグルグル泳いで気持ちよさそうだったし、もうかなり楽しいダイビングでしたena



●○●Happy GUAM Wedding●○●





これから移動してランチに行きま~すCareBears+゜


エメラルドグリーンでめっちゃキレイでしょるん



●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●




ちなみにボートの上ではジュースが飲み放題でした♥akn♥


私はダイビング前と後に1本ずつフルーツジュースを飲んだよ♥akn♥(飲みすぎwarai*

このジュースが美味しくてハマってしまった*ハート


そして2日間でフルーツジュースを全て飲み干しましたsei



●○●Happy GUAM Wedding●○●






ペタしてね