Guam Wedding パラオ旅行編 レポ


目次

*出発~到着**ホテル到着**ミルキーウェイ*

*ダイビング1本目*



ミルキーウェイに行った後ボートを走らせること40~50分くらいかな

ダイビングポイントへ到着おんぷ


●○●Happy GUAM Wedding●○●






つい最近アドバンスを取ってやっと慣れてきたレベルなのに

パラオでダイビングなんて本当に大丈夫なのか不安で仕方なかったです涙


でもそんなことおかまいなしにセッティングして気付いたら海にドボンしてましたてへ



あれよあれよと潜行↑



1本目のダイビングポイントはタートルコーブ→ニュードロップオフきらきら



今までに見たことない量のお魚がいっぱい~~~sao☆



●○●Happy GUAM Wedding●○●




どこを見てもキレイでもうビックリでした4





●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●




潮の流れに身を任せるだけでよかったので

棚を左に見ながらふわ~っと流れながら海の中を楽しみましたすきすき!


本当にあっという間の50分♪*



癒しの海でしたぁはーと



●○●Happy GUAM Wedding●○●






*出発~到着**ホテル到着**ミルキーウェイ*

*ダイビング1本目*




ペタしてね