国内披露宴まであと2週間泣


やばい、ここまで準備が追いついていないなんて~~~~

でもなぜか余裕ですなるほど


DVDも1枚も作ってないのに~笑




さてグアム旅行レポは終わりましたがグアムの後はパラオに行きましたすきすき!

なのでこれからはパラオのハネムーンレポをしたいと思いますきらきら


またダラダラと書いてしまうかもしれませんがよければお付き合い下さいはーと



Guam Wedding パラオ旅行編 レポ


目次

*ハネムーンレポレポ inパラオ 出発~到着*




グアムの空港に着いてすぐ、あまりの空腹に耐えられなくなって

機内食を待てずにハンバーガーを買って食べましたkonatu


その後眠さに耐えながら飛行機を待ちますおやすみ


旦那さんはルンルン音符♪スイスイきらきら!!


●○●Happy GUAM Wedding●○●





これからこんな海に入るのね~~~


●○●Happy GUAM Wedding●○●





夫婦2人して睡魔に襲われぐでんぐでんになりながら

搭乗口近くのベンチで待っていたんですけどおやすみ


あまりにも眠くて爆睡しそうだったのでこれでは飛行機に乗り遅れると思い

通路を行ったり来たりして歩いていました帰宅


飛行機のゲートや出発時刻をを示すモニターを見ながら

いつになったら搭乗開始なのかな~そろそそなのに~と確認おっけぇ~い。


その後、パラオ行きの搭乗ゲートだったはずの場所に長蛇の列がキラキラ


あれ、コリア行きになってる、この後パラオに変わるのかな?

それにしてもグアムから韓国に行く人こんなに多いんや~おんぷへぇ~


●○●Happy GUAM Wedding●○●





ね~ね~、韓国行きの人めっちゃ多いよ~

パラオ行きまだ見たいやしやっぱり寝よっ


???



旦那さんもうろうろ


のんちゃん、韓国行きじゃなくてこれ、パラオ行きやん

コリアじゃなくてコロール!!!!!!!!!!!!!!!笑


もうファイナルコールって表示されてるし



えっ???笑 ほんまや~~~~

眠すぎてちゃんと見てなかった


うそ、きっと眠くなくてもコリアやと思いました。笑



出発ゲートの目の前にいたのに危うく乗り遅れるという失態をおかしそうでしたてへ


●○●Happy GUAM Wedding●○●





機内はもう着席してる人がほとんどで私たちも無事に乗り込み即爆睡でしたぐぅ~。

あ、でも機内食は食べましたハート



●○●Happy GUAM Wedding●○●




2時間程でパラオに到着飛行機現地時刻でたしか8時だったかな~


日本との時差はありません水玉ハート


日本とグアムの時差は1時間なので時計を1時間戻しパラオ到着~~~


●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●




入国したら女の子にお花もらいましたプルメリア嬉しいおもてなし~heart*


●○●Happy GUAM Wedding●○●




ツアー会社の人を待ちホテルに向かいますはーと*


●○●Happy GUAM Wedding●○●




ペタしてね