Guam Wedding パラオ旅行編 レポ


目次

*ハネムーンレポレポ inパラオ 出発~到着*

*ハネムーンレポレポ inパラオ ホテル到着*




なかなか進まないレポですがお付き合いいただけると嬉しいです♪



ひとつ前の記事ですがネタばれになるのでアメンバーでアップしました

披露宴が終われば解除しますのでその時はまた見てくださいケアベア ピンク




さて、空港でツアー会社の迎えの車で各ホテルに送ってもらいました

私たちが泊ったパラオ・パシフィックリゾートは空港から一番遠いホテルだったみたいで

一番最後まで車に乗っていました



車の中でパラオの基本情報をたくさん教えてもらいましたハート②



パラオの道路には信号がなく運転が荒いので気を付けて下さい、

くねくね道が多いので車酔いされるかもしれません


パラオには天気予報がなくて日本で検索しても全部、雨マークなんですよ~

でもここ最近はずーっと晴れています


知らなかった~ながれぼし にこっ



治安も安定してて安全な国とはいえ夜道には気を付けて


パラオは海の国でお昼間はみんな海に出るからバスが走っていないんです

夕方から観光用のバスが運行されるから昼間はタクシーに乗って外出してね


タクシーもメーターがないんだけどだいたい行き先によって料金が決まっています

あとは直接交渉ですご機嫌でもそんなに高くなかったしぼられもしません♪☆



ほんとゆったりとしていて日本人に親切な国でしたはーと



あとは美味しいレストランの情報とかも聞いたよお食事




そんなパラオ情報を聞きつつホテルに到着ですハート




私たちが4日間滞在するホテルはパラオで一番グレードが高いホテルで

王室の人も利用するホテルなのきらきら!!


日本人スタッフもフロントにいるし、いなくても日本語ができるスタッフがいるので安心です



今回はハネムーンということでオーシャンフロントのお部屋にしました水玉ハート

本当はパックツアーのお部屋はガーデンビューなんだけど、そこは譲れなくてチェンジです



ホテルに到着するなりウェルカムドリンクを頂きましたおはな。

色は濃いけどお味はあっさりなグァバジュース


美味しかった~~~~~ハート

●○●Happy GUAM Wedding●○●




ホテルもね、南国リゾートってこーゆーことを言うのねってくらい素敵で

夜なのにパー子しまくりでしたカメラ


電気も最低限あるだけで自然な感じがします

空はお星さまがいっぱいでした


到着してもう感動しまくり♥akn♥波の音も聞こえるしね~




お部屋まで行くのも迷路みたいでたくさんお部屋があります

色んなものがいちいち可愛くてもうだめ~るん


このホテルならガーデンビューでも全然アリだと思うくらいghost*

通路なのに素敵なロケーションでしたパンダ くるりんるん


夜でこんなにテンション上がるなら

お昼間見たらどんなに興奮するんだろーねとか言いながらお部屋に到着



●○●Happy GUAM Wedding●○●



入るなり二人ともテンションアップ♪



玄関の置き物


●○●Happy GUAM Wedding●○●





お部屋は広々~~~荷物写っててすいません


●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●



気になる水回りはというと…


外国なのにトイレとバスが完全なセパレート

これお家や~ん、しかも広いしキレイ♥akn♥


(左にトイレがあります)


●○●Happy GUAM Wedding●○●



お夜食のクッキーも置いてあるし、枕元にはチョコのおもてなしが♥akn♥

このチョコは夕方帰ってきたときに食べれるように置いてくれるんだよ~


こーゆーおもてなし最高だね


●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●




クーラー付けなくても十分涼しいし快適でしたハート水色



外に出ると暗くてこの時は見えなかったけどすぐそばが海なんです


●○●Happy GUAM Wedding●○●





ハンモックもあるし早く朝になって~~~~~~~~heart*



お部屋を一通り見たあとは

売店やパラオに一つしかないDFS(ホテル内にあります)に行ったりうろうろしましたハート

(翌日に撮影)


●○●Happy GUAM Wedding●○●




もう今日はこれだけで大満喫です笑

明日のダイビングに備えてこの日はしっかり寝ることにしましたすき~!



ダイビング楽しみでしかたな~い♪




また明るい時のホテルの写真はアップします


これはPPRのHP からお借りしました**yumi**



●○●Happy GUAM Wedding●○●






ペタしてね