Guam Wedding パラオ旅行編 レポ


目次

*出発~到着**ホテル到着**ミルキーウェイ*

*ダイビング1本目**ボートでランチ**ダイビング2本目①*

*ダイビング2本目②*



前の記事、タイトルが微妙に間違えてましたあせっ



ダイビング2本目の続きですハート




写真には少ししか写ってないけどお魚いっぱい見たよ~~~きらきら!!



●○●Happy GUAM Wedding●○●




カメと私のコラボハートしかもモノマネ中~笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●





やっぱりカラフルなお魚はキュート2


●○●Happy GUAM Wedding●○●





マツオさん♪*


●○●Happy GUAM Wedding●○●





サメもいっぱいいて貫禄がありましたぶっwww


●○●Happy GUAM Wedding●○●





お魚の群れきらきら


●○●Happy GUAM Wedding●○●





す~いすい4

●○●Happy GUAM Wedding●○●




安全停止中にこんな写真も撮ってもらったよ~5


●○●Happy GUAM Wedding●○●






ぶっさいくなナポレオンさんsss

●○●Happy GUAM Wedding●○●






ぶさかわ~プ


●○●Happy GUAM Wedding●○●





旦那とマツオさん&


●○●Happy GUAM Wedding●○●





安全停止中もず~っとお魚を見れてホント楽しかった笑

この時にいっぱい写真も撮れたし、知らないところで写真も撮ってもらえてたし

今見てもホントキレイな海だな~って思いますはーと




さぁ、そろそろ上がりましょうの一枚heart+kira*



●○●Happy GUAM Wedding●○●






海猿っぽくない~????????


キレイすぎる!!!


●○●Happy GUAM Wedding●○●





ぷは~~~~~~クー ハート


戻ってきて最初の一言は


楽しかったーーーでしたキラキラ


●○●Happy GUAM Wedding●○●






ピックアップしに来てくれたボートを見つけて

●○●Happy GUAM Wedding●○●





流れながら泳いで

●○●Happy GUAM Wedding●○●




私はスティーブに引き上げてもらってボートに戻りましたsei

●○●Happy GUAM Wedding●○●






カメもナポレオンも見れたし今日は大満足~~~語尾【っ】


あとはマンタちゃんだね~♥akn♥



ほんとパラオでのダイビングは最高るん♪



帰りは景色をたのしみつつ眠すぎて1時間爆睡♪


●○●Happy GUAM Wedding●○●







ホテルの近くまで戻ってきた時に突然マツオさんが英語で話し始めた!!!


みなさん、実はこの二人1月5日にグアムで結婚式を挙げて

パラオにハネムーンで来られた新婚さんなんです


と紹介して下さいましたaya




みなさん祝福してくださり、外国人のノリでヒューおめでとう~の嵐でしたハート2こ



嬉しい、ありがとうございます、でも照れるひまぁ~



誰よりも先にホテルへ送ってもらい

ハネムーンベイビー頑張って~と見送りのお言葉を頂き笑


おめでとう~~~~~~~とバイバイしましたハート・バルーン



●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●





こうしてダイビング一日目が終了しましたご機嫌





*出発~到着**ホテル到着**ミルキーウェイ*

*ダイビング1本目**ボートでランチ**ダイビング2本目①*

*ダイビング2本目②*





ペタしてね