Guam Wedding パラオ旅行編 レポ


目次

*出発~到着**ホテル到着**ミルキーウェイ*

*ダイビング1本目**ボートでランチ**ダイビング2本目①*

*ダイビング2本目②**ダイビング後**サンセット**ディナー*

*ダイビング3本目**無人島でランチ* → *ダイビング4本目*




ダイビングもこれでラスト~~~きらきら!!


ラストダイブはブルーコーナービックリ



潮の流れが速くて初心者で本当に大丈夫なのか不安だったけど

パラオの海が楽しすぎてもうワクワク感しかなかったですハート



ただカレントフックとか使ったことないしちゃんと水中で岩に引っかけられるのかなぐすん…

流れに飛ばされてわけのわからないところに行かないかなど不安要素はありましたakn


だからブリーフィングでブルーコーナーのあれこれを聞いてしっかり頭に叩き込みましたぐー




その後、キャプテンのスティーブがハートシンデレラタイムハートとか言って


私のBCに水中で使いやすいようにカレントフックを付けてくれて

ボンベも背負わせてくれて、なぜだか靴もはかせてくれてハート笑

最後はフィンまで付けてくれましたkonatu


私はケラケラ笑ってるだけ~ena



「わ~いありがと~はーとシンデレラ最高sao☆とか言いながら



ドボーンきらきら




ウォール沿いを流れ泳いでポイントへ~~~


●○●Happy GUAM Wedding●○●





こっちにおいでと呼ばれたのでそこに行くと

スタッフの人がカレントフックを岩に付けてくれました4


そしてぴゅーっと潮に流されて凧揚げのたこみたいに浮いてお魚を見ました♪*



●○●Happy GUAM Wedding●○●




サメがいっぱいいて、食事してて怖かった~



●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●





このカレントフックが取れたらあのサメの餌になるぶっwww

そう思うと怖くてお願いだからフックが取れませんようにと念じていました笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●





そしてフックを取ってという合図を出されて終了ベル

(この時、必死で岩を掴んで水中を這ったような…)


15分くらい見てたのかなかな??

水中にいると時間感覚がなくなっちゃうsei



●○●Happy GUAM Wedding●○●






最後は安全停止しながらまったりお魚を見て~おんぷ



●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●






のんびり写真撮り合いっこして~ハート②



●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●






ボートへ戻ります♪♪☆



●○●Happy GUAM Wedding●○●






これでパラオでのダイビングが終了となりましたsei



●○●Happy GUAM Wedding●○●








ほんと楽しかった~~~~~~クー ハート


パラオでダイビングできて幸せですheart*







ペタしてね