Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*



ダラダラと書いていたGuam 旅行レポも今回で最終回ですsei


5分で急いでホテルに戻りエレベーターを待っていたら

おばあちゃんが一人でロビーにおりてきました!



私たちのお見送りに来てくれたんです泣

家族はもうショッピング中にDFSでバイバイしたり

イルカウォッチング後にバイバイしたりだったので


おばあちゃんがお見送りに来てくれて嬉しかったハート②


●○●Happy GUAM Wedding●○●



でも一人で大丈夫????笑




とりあえず荷物を取りに戻って迎えのガイドさんを待ちますおんぷ

そうこうしているうちに迎えが来ておばあちゃんとバイバイするときが…


一人で大丈夫か聞くと、


大丈夫ー、おばあちゃんこれからホテル探検するねん

みんな買い物に行かしたし、おばあちゃんホテルで夕飯も一人で食べるし平気



ホンマに????笑



コレゆーて指さしたら分かるやろ~~~~大丈夫~~~ぐぅ~。



ま、そー言うなら大丈夫か、ほな行ってきますとヒルトンを出発しましたきらきら


●○●Happy GUAM Wedding●○●



グアムまで来てくれたおばあちゃんに感謝感謝ですはーと




後日談ですが、あのあとコーヒーとケーキを食べたらしいんですが

おつりを返してもらなくてぼったくられたと言ってました

きっとチップ代を多く取られたんでしょうね~笑



バンに乗り込みDFSでもらったゴディバのチョコを食べながら

あっという間のグアム挙式&旅行を思い返しました♪*


●○●Happy GUAM Wedding●○●




ばいばいヒルトン、ばいばいグアム、素敵な時間をありがとう水玉ハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●


●○●Happy GUAM Wedding●○●





ちょっぴりおセンチになりながら空港に向かいますうっ・・



*Guam 旅行レポ END*


ペタしてね