Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*




帰国してから夫婦ともども体調がすぐれませんガクリ(黒背景用)


あたしは喉から風邪をひくのですが今朝起きたら喉がパンパンに腫れてました涙

体重も1キロも増えてブルーです㊦㊦( ̄^ ̄


いや~、挙式までの日々がどれだけピリピリしていたか終わってみて実感しています汗


終わった今は脱力というか達成感というか疲れがどっと出てきているのねー♥akn♥


まだ披露宴と二次会が控えてるのですがまだ気力を取り戻せないでいるので

来週からまた気持ちを入れ替えて準備に励みたいと思いますご機嫌


披露宴に来てくれるゲストの楽しみにしてるよ~のコメントを見て頑張らないと水玉ハート



さて、挙式&旅行レポですが出発前夜から綴っていきますね~メモ

よければお付き合いくださいるん



*Guam Wedding レポ 出発前夜①*  でも書きましたが全然荷造りが進まなくて

というか、進める気がなくてグズグズでしたzzz


翌日の出発のことを考えると寝るのが嫌で、

出発までにゆーっくり時間を使って準備しようと自分の中で計画を立てて進めていましたghost*


それを見た旦那さんは早く準備して寝なさいと言いますカスパー19


でも寝れないし準備終わってないし、もう徹夜するからいいよーーー

洗いものも残ってるしお風呂も入ってないし、洗濯物もたたみたいし~


全部自分の都合だし家事はあたしの仕事だから後でやるから先に寝てよと言いましたaya


でも旦那さんは早く明日に備えて少しでも寝てほしかったのか(この時点で1時とか…)

洗いものをしてくれていましたコック


ありがとう、でもあとはあたしがやるからいいよ、早く自分の準備してね

あと流すだけやからいいよ

いいって、ありがと、あとはやるから

もう、終わるし

だからいいってば、あたしやるから

もう、終わるゆーてるやん


だからさ、自分でやるの!!!!!!!!!!



ここでブッチっときてしまい、

何で勝手にキッチン触るのよそんなんでシンク拭かんといて、違うってーーーーーー

もう自分で最後までやりたかったのに


と、今まで湧いたことのないくらい腹立つ感情が爆発してしまいました笑


旦那さんは家事は何でも完璧にできるし仕事もできるから

家事を取られたらあたしの役目がなくなる

じゃああたしは必要ないやん

何もできなくなったらいつか旦那さんに捨てられる


旦那さんがお風呂に入ってる間に悔しさと怒りのあまりに詰めた荷物をキッチンに向かって

ボスボス投げました、そしてワンワン泣きましたwarai*



お風呂からあがってきた旦那さんに、キッチン周りのことまでされるのは

自分のテリトリーを荒らされるみたいで耐えられないし何もしないでほしい

あたしの役割がなくなるといつか捨てられるんじゃないかとずーっと思っていた

(前から思ってたの。笑)と言いましたくまった…


ううぅって泣きながら(夜中2時ですよ)びっくり!


もう、そんなことないから、捨てたりしーひんから、明日結婚式挙げにいくんやで?笑

そんことすると思う??


奥さんがこんな遅くに家事してる横でさっさと寝に行くなんてできひんやん、

だから少しでも早く終わらせて一緒に寝ようと思って手伝ったんやん


普段は何も家事してないやん、な?



分かるけど、違う!!笑


自分がここまで家事を残したんやから寝れないのは自分のせいやし、

そもそも寝ようと思ってないし、先に寝ても何も思わんし寝てもいいって言ってるやん



もう、最初の段階で二人の考え方が違ってるんですよね*笑

あたしは寝たくても寝れない状態だったんですあせっ


旦那さんの優しさはありがたいけど、この時は大きなお世話!!って思いました笑



普段何時間でも寝れるし、眠たかったらどこでも寝ちゃうし、それくらい寝るのが大好きやのに

寝れないって言ってるんやし相当ピリピリしてたようですくまった…


この後、旦那さんに先に寝てねと言ってお風呂に入って上がったのが3時

旦那さんは寝ぼけながらもまだ起きて待っていてくれて驚きました


なんかヤな予感がして早く寝てよーーーーーって思いましたまたね


この後も一人マイペースにメイクとヘアの切り抜きをして荷物を完璧に詰めて

することがなくなったので1時間ちょっとだけベッドに入って寝ましたpika**



5時すぎに固定電話が鳴って妹からのモーニングコールを受け、

出発に向けて支度を整えましたlight+.





ペタしてね