Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*







前回の記事で書き漏れていましたが、タキシードもプレスしてもらってますぐぅ~。

ワタベでの購入だったので無料プレスだよ~てへ



さて、打ち合わせから戻ると時間は7時半!!

事前に聞かされていたとおりの終了時刻でしたっ



何人かの方は気付いてくれてますね、そうびっくり

到着初日の夕食は色々と検討して日程調整した(その時の記事→


BBQ&ダンスショー inヒルトンっ



初めは3日目に予定してたんですがサンセットフォトに行くことになったので

無理やり到着初日にもってきてましたおんぷ


離発着が遅れたり飛ばなかったりと飛行機の状況もあるので

初日にレストランの予約をするのはキケンという意見もあるみたいですが

(キャンセル料が発生するため)

もうそこにしか持ってこれないし、飛行機飛ばなかったら結婚式もできないし

今考えても仕方ないから家族全員分の予約を入れましたご飯


予約はヒルトングアムのHPからして

日程の変更もメールを送りスムーズに対応してもらえましたよメール



予約も完璧~と一安心してたところに衝撃の事実発覚ビックリ


いや、薄々気づいてはいたんですが…akn


日本での最終打ち合わせのときに到着初日の打ち合わせ時間が分かると言われてました

最終確認書を見て…やっぱり~~~~


年始のイミグレの混み具合と移動時間を考えて打ち合わせのお迎え時間が17:25

スムーズに終わったとしても所要時間は1時間半


どう考えてもあたしたちカップルは間に合わない!!


ダンスショーは19時から約1時間ということと、

始まったら食事はあんまりできないようだったのでBBQは

お店のオープンにあわせて18時から予約をしていました↓



念のため担当者にこの時間って早められないですよね~と確認しました苦笑


事情を説明してグアム店に電話をしてもらって聞いてもらいましたが

この時間が妥当という回答でした・・・・


ですよね~~~~~苦笑苦笑


もしも早くホテルに到着できたら当日の状況次第で

打ち合わせを早められるようにしてもらいましたが…


大人数の移動だし絶対無理だと思うので

この時点でBBQ&ダンスショーは取りやめにしようということになりましたQueenly


3日目のサンセットフォト後にしようかとも思ったけどそれも時間読めないし

時間を気にして撮影するのも嫌だったのでもうどこにも入れられないーー



悩んだけど事情を説明して取りやめにするとまずあたしの家族にメールを一斉送信ためいき


初日のBBQがなくなるとアロハやワンピを買いに行く時間が十分確保されるし

それはそれでよかったかなと思うし…残念やけど…


逆に無理やりBBQを突っ込んだことで、

ホテル到着後~BBQまでと、BBQ終了以降しか調達に行く時間がなかったけど

時間に余裕ができた感じやし前向きに考えようハート②


どうにかなるんじゃない~とのんきにしているあたしに対して

旦那さんはちゃんと買えるかめちゃめちゃ心配してたし不安材料がなくなり一安心ご機嫌



と思いきや、あたしの家族からの返信はというと、

えーーーーー楽しみにしてたのに汗残念。。ガクリ(黒背景用)とか、

お肉が食べたいし日程調節していいから入れて~~shokoponという反応でしたcrml


そうなのーーー??そうなのねキラン!


予想以上に楽しみにしていたことが分かり、

別に二人がいなくても全然平気sao☆の妹からのメールもあって笑

最終的には両家家族だけで初日に行ってもらうことになりましたピース


二転三転しましたが予約変更もできたのでなんとか一件落着ですあせ、あせ



うぅ~~~~あたしも行きたかったよ~~~雨です…



毎度毎度ダラダラと長いレポですが続きます♥akn♥





ペタしてね