Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*



家族は実弾射撃コチラ )、私たちはサンセットフォトコチラ )だったので夕食もバラバラでしたご飯






旦那さんのお腹の調子は最悪だったので何でもいいと言われるし…

トニーローマに行きたかったけど免税店にも行きたくて

移動を考えて結局ここで簡単に食べました~~~ハート②



●○●Happy GUAM Wedding●○●


そしてヘビーなものを頼み過ぎて食べ過ぎでテンション下がりますガクリ(黒背景用)

でも美味しかった~~~ご機嫌


このプレートは完食キラキラ

●○●Happy GUAM Wedding●○●


この二つはまぁまぁ食べましたsei


●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●


初めて食べに行きましたが、次はきっと行かないかな~~ハート笑



食べ終わったらもう10時前だったので急いでショッピングはーと

免税店内をうろうろしたものの全然ピンとくるものないし

欲しかったお財布は売り切れだし~~~ガーン


全然買えないしーーーーーーーーガーン!!ここでさらにテンションダウンですaya


何も買えないままABCストアで大好きなセブンアップを買って

タクシー乗ってホテルに戻りましたくまった…



もう明日の夕方にはグアムを出るのでパッキングをせねば~~~~

またしても夜中に無言&急ピッチで家族に持って帰ってもらう荷物をパッキングしましたえへっ


Kマート&大阪で買ったお土産は全てお義母さんに預けるように詰めましたheart*

ここで渡さなかったら荷物多すぎてスーツケースパンパンで

とてもじゃないけどパラオになんて行けませんあはは


そして帰国時に荷物多くて帰れない~~~~ってなってました汗

持って帰って下さって本当にありがたかったるん


なんとか明日の帰国の準備をして翌日のイルカウォッチングに備えました♥akn♥








ペタしてね