Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*




エレベータを使ってサロンに行く前にサンタに遭遇きらきら!!

旦那さんが持ってるのは日本から持参した手土産~ベタなお菓子にしましたsao☆

●○●Happy GUAM Wedding●○●



●○●Happy GUAM Wedding●○●





先輩方のレポの中で現地サロンの対応の良し悪しは色々あるみたいだったので

それなりに覚悟して行ったんですが日本人スタッフの方の対応は結構普通でしたsei

手土産を渡しても礼儀正しくお礼を言ってくださったし♪☆


渡さなかった場合の対応は分かりませんがその後はずーっと気持ちよく過ごせましたながれぼし にこっ


サロンはとってもキレイだったよ~~

●○●Happy GUAM Wedding●○●


後ろにあるのはドレスとタキシード水玉ハート

無料サービスの紅茶をいただいてほっこりしました お茶


●○●Happy GUAM Wedding●○●





このあとスタッフの方がワタベでオーダーしたタキシードを確認し、

購入した時のオプションでベーシックな白のシャツが借りれるということでサイズ合わせをしました


購入分のシャツも持っていったのですがちょっとカジュアル目を選んだので

そちらは国内披露宴で着る用にして挙式はレンタルしました


シャツを合わせた後は小物が揃っているかを確認している間、

あたしは持ち込みのドレスのプレスが可能かどうか確認するために別室に移動です


ほとんどの生地でプレスは可能だけど特殊生地の場合は受けていただけません

あのドレスは問題なくプレスしていただけました~おっけぇ~い。


現地清算だったのでカードで$80をお支払いです


ノバレーゼで確認した時も

当て布はせず直接アイロン(弱)でプレスしても大丈夫と言われてました

現地のサロンでプレスしてもいいかも確認してもちろんOKだったのでお願いすることにしたよ


ちょっと握っただけでシワができるし

長時間の移動でシワシワになってること間違いなかったので…

ドレスバッグから出したドレスはシワというより折り目ってくらいくっきり跡がついてましたチーン



そうそう、この打ち合わせの時にサンクスメッセージも渡すんですが

渡した時に中身入ってますよねと聞かれてドッキーとしましたびっくり!


忘れてはないと思うけど、確認してない!!!!!笑


まぁちゃんと入ってて大丈夫でしたが、かなりビックリしましたびっくり



一通り確認した後はまたまた別室で追加のオプションがないか、契約内容に不備がないか、

列席者の明日の集合場所を確認してここでドレスのプレス代を清算お金~


そのあとは小さいモニターで明日の挙式の進行を見て

指輪交換の時の言葉や返事の仕方を練習させられましたsao☆


そんなこんなで約1時間程で打ち合わせは終了いぇ~い!


自分達以外にも打ち合わせしているカップルが2組いて同じ日に挙式か~

なんて勝手に嬉しく思いましたないしょ♪


自分たちの後に式を挙げる方もどなたか分かったしね4



帰りの車の中で練習させられた言葉をぶつぶつ言ってたんやけど

『Yes, I do.』 というところを旦那さんはふざけて『Yes, We can!』 って言うし

あまりにも二人でふざけ過ぎてドライバーさんも爆笑してました笑


その結果、本当に何て言うか分からなくなってきて焦ったーーーsei

ふざけすぎもよくないね♥akn♥


旦那さんもバファリンが徐々に効いてきたみたいで頭痛はおさまってきたみたいですあせ

よかったーーー涙



ホテルに戻ったのが7時半頃でした~



お気づきの方、たぶんいらっしゃらないと思いますがena

当初、到着日に家族全員でバーベキューとダンスショーを予約していましたきらきら


が・・・



その話はまた次に書きますwrite⌒☆+。




ペタしてね