Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*






家族のデジカメにはヒルトンで開催されるトロピックスバーベキューの写真がたくさんあったので

今後の参考になればと思いますのでほんの一部ですが紹介しますおんぷ



ヒルトンのBBQはビュッフェ形式でこんな感じでお食事が並んでいたようです


●○●Happy GUAM Wedding●○●



●○●Happy GUAM Wedding●○●



●○●Happy GUAM Wedding●○●



●○●Happy GUAM Wedding●○●





テーブルに男の子が来て何かしてますが…


●○●Happy GUAM Wedding●○●




これを作ってくれたようですご機嫌お魚かな~??

一番下の妹は嬉しかったみたいでこの日ずーっとかばんに付けていましたena


●○●Happy GUAM Wedding●○●




お食事中は生演奏があったみたい♪*

結構早い段階で始まったよ~と言っていました


●○●Happy GUAM Wedding●○●




そのあとにポリネシアンダンスショーが始まったようです


●○●Happy GUAM Wedding●○●




ファイヤーダンスも迫力満点だったみたいです


●○●Happy GUAM Wedding●○●




ゲストが何名か呼ばれてステージで一緒にダンスするというイベントもあります笑

そこにお義母さんが呼ばれて楽器を使って音楽に合わせて踊ったそうです~~sao☆


家族は大盛り上がりーーーーーーきゃはっ


「NO、NOーーーーゆーたけど連れて行かれた~ワハハ♪」と

テンションもマックスで楽しそうでしたよ語尾【っ】


写真販売もあったみたいでダンサーとお義母さんの2ショットもお買い上げ音符♪

私の家族は全員の集合写真を買ったのかなmoimoi


家族にもらったデータには何枚もダンサーと一緒に撮った写真があって

めーーーーっちゃ楽しそう~~~にこ




その一枚がコレ

●○●Happy GUAM Wedding●○●





雰囲気伝わったでしょうか??




家族と合流した時はみんな目を見開き、鼻息荒くして笑

楽しかった~~~~~やばーーーーーい、めっちゃ盛り上がった~~~~~きゃはっ

なんであんたらこーへんかったん目???


(いや、行きたかったけど間に合わんって言ったやん。笑)



母も妹もお義母さんもみんなでワイワイしてて楽しそうで到着初日から大満足だったようです


この後、テンションマックスのままこの旅の一大イベントである挙式の衣装を買いに街に出ました



このテンションについていけたかは・・・また次にtententen(ハート)☆☆




ペタしてね