Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*



なんとか電話をかけてお迎えの時間が決ったので着替えて必要なものをまとめましたbag*


旦那さんはあまりにもしんどくて時間まで薬を飲んでベットでダウンDOWN

この時は頭が痛すぎたみたいです稲妻


お薬はもしものために最低限のものしか持ってきてなかったので

とりあえず頭痛はバファリンで対処くすり箱。


荷造りする時に、とりあえずパブロンと正露丸だけは準備しました!!

心配やしバファリンも入れるというと旦那さんはそんなん飲むかな~いらんやろと言っていましたが

何かあった時とりあえず飲めそうなので6錠ほど準備しましたびっくり


いらんやろ~と言っていた旦那さんが一番お世話になり救われるとは…ena

正露丸も誰が飲むねんって思ったけど小さい瓶がなくなるほど毎日飲んでましたアハハ


可愛そうにぃ~~~



あまりにもしんどそうやし打ち合わせは一人で行くと言ったけど

大丈夫と言ってくれて二人で行きました♥akn♥



時間になったのでロビーに行くとワタベの方が待ってましたドライブ

車に乗り込みサロンに向かいますネコキス


●○●Happy GUAM Wedding●○●




車内では色々話しかけてくれるし場を和ませてくれるドライバーさんでしたおんぷ

旦那さんはというと寒いって言うし手を触るとあり得ないくらい冷たいし節々も痛いって言うし

もうこらアカンわ、ホテルに戻ったらすぐに休もう、夕飯もホテルですませて早く寝よう

家族だけで明日の買い物行ってもらおうということにしました涙



そんな会話をしつつワタベに到着~~~

ヒルトンからだと7,8分は車に揺られますねご機嫌


ここから入るのかと思ったら違うよ~と連れて行かれました


●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●



翌日気付いたのですが、あの入口は挙式日に準備する花嫁工場だったのですハート



長くなりそうなので続きますルンルン




ペタしてね