Guam Wedding 旅行編

目次

*Guam Wedding レポ 出発前夜①*

*Guam Wedding レポ 出発前夜②*

*Guam Wedding レポ 出発当日*

*Guam Wedding レポ グアム到着*
*Guam Wedding レポ ホテル到着*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ①*
*Guam Wedding レポ P社で打ち合わせ②*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食(前置き)*

*Guam Wedding レポ 1日目 夕食*

*Guam Wedding レポ トロピックスBBQ*

*Guam Wedding レポ 1日目 アロハ&ワンピ購入*

*Guam Wedding レポ 列席者の衣装はコチラ*

*Guam Wedding レポ 2日目 Kマートでショッピング*

*Guam Wedding レポ 2日目 大阪*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光①*

*Guam Wedding レポ 3日目 島内観光②*

*Guam Wedding レポ 3日目 実弾射撃(家族)*

*Guam Wedding レポ 3日目 夕食&お買い物*
*Guam Wedding レポ 4日目 イルカウォッチング*

*Guam Wedding レポ 4日目 買い物追込み*
*Guam Wedding レポ 4日目 お見送り*



次はこの高台に移動しました~~っ


ここに着く前に土砂降りのスコールがあったんやけど車を降りるときにピタっと止みましたあ

キレイに恋人岬まで見えてますハート②


●○●Happy GUAM Wedding●○●




大砲でこんなこともしちゃいました~sei


●○●Happy GUAM Wedding●○●




お昼はリクエストしていたチャモロ料理を食べに行きますsao☆


チャモロ料理を出しているレストランとかは全然ないみたいで、

お昼のチャモロビレッジに連れて行ってもらいました語尾【っ】なにげにチャモロビレッジ初めてですheart*


●○●Happy GUAM Wedding●○●




汚い所かと思えばめっちゃキレイでお手洗いも広くてキレイでした*ハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●





水曜と金曜の夜はお祭りがあって大賑わいでどこも30分以上の行列みたいlight+.

昼間は現地の人しかいなくてスイスイ買えたし得した気分~~


混まずにチャモロビレッジを楽しみたい方はお昼に行ってみてくださいるん♪

それでも12時をすぎると現地の人が食べに来て混むんだってあせっ


ここは家族が買っていたお店で人気のお店の一つmoimoi


●○●Happy GUAM Wedding●○●




こっちも人気で現地の人の行列ができてました♥akn♥なので私たち夫婦はこちらで購入~9

●○●Happy GUAM Wedding●○●




家族のお弁当はコチラ↓☆

これに大阪の方が川魚の丸焼きとか諸々、定番のチャモロ料理を買って下さり分けて食べました

どれも美味しかったし大満足ですsei


●○●Happy GUAM Wedding●○●





この時点で13時前だったので急いで次のポイントに移動です帰宅

15時にホテル戻りだったので時間がな~~~~いえーーーん



次はこのビーチに行きましたハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●






三姉妹で飛んでみたり、飛びきれてないけど笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●






旦那さんと父とのツーショットも撮れてヨカッタ~笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●





またまた移動して、マゼランがたどり着いた…どこだっけ?笑

安部さんとの3ショットも撮れました2


●○●Happy GUAM Wedding●○●





ここに来る直前も豪雨でどうなることかと思ったけどキレイに晴れました♥akn♥


●○●Happy GUAM Wedding●○●





家族みんなデジカメで記念撮影しまくってて面白ショットもたくさんあるんやけど

写真撮りまくってたために思った以上に時間がかかり島内一周はここで断念しました(=´;ω;`=)

でも楽しかったので仕方ない語尾【っ】


帰る直前にバナナを食べさせてもらってどちらが美味しいか、みたいなことをしました笑


そしてそしてホテルへ戻るため30分のドライブをしましたピース



この車中で聞いたんだけど、

(眠くて寝ぼけてたから後でちゃんと旦那さんに聞いたのが正しい。笑)


私たちのグアム到着日の2前日にあの穏やかなタモン湾で大きな事故があったみたいです

カヌーの練習をしていた高校生がライフジャケットを着用せず海に出て事故が起きたんだって


それはそれはすごいサイレンでヘリも飛ぶわの大騒ぎだったみたいです


詳しくはこちらに載っていますが 、あんな穏やかなタモン湾でそんなことがあっただなんて…

日本にはもちろんそんな情報入ってこないし、

現地にいても安部さんに聞かなかったら知らなかったし。。


ツアー会社の人も波が高いので気を付けて下さいとしか言ってなくて、

ワタベの人にはビーチ撮影の時に波が高くて撮影できないかもしれませんって言われて…


何で???って感じだったんだけどやっとそこで分かりました



穏やかに見えるタモン湾も気を付けないといけないな~と思いましたので

これからグアムに行くみなさんもそんなことがあったというのを頭の隅に置いて

お気をつけてマリンスポーツを楽しんでくださいキティおどろき


穏やかに見えてもビーチボールがあっという間に流されてしまうほど潮の流れはあるので…


でも遠浅だし、ちゃんとしていれば大丈夫なのでね9



ホテルに戻りここで安部さんとお別れです aya


またグアムに行った時はお会いしたいですバンザ~イ!


最近は安部さんのツアーがガイドブックに載ったらしくて予約でいっぱいみたいです


私たちはこの後サンセットフォトに出かけるので大急ぎで準備をしましたピンクティアラ

家族は実弾射撃に行きたいらしく車で大阪に送ってもらって射撃を楽しんだようでするん




ペタしてね