アホでも出来たアメブロカスタマイズCSS編集もくじ。猫かわいい♥ | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

アホでも出来たアメブロカスタマイズCSS編集もくじ。猫かわいい♥

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
テレビアホでも出来たアメブロカスタマイズ
        CSS編集一覧目次メモ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ブログネタ:犬派? 猫派? 私はアメブロカスタム興味ない人ごめんなさい 派!

 こんにちわ。猫ペットブロガーのハルです。ブタネコ
うちは牛(実話)しか飼ってないですけど、猫が大好きですラブラブ
野良猫の餌付けに成功しました。名前は猫です。雑種です。
現在行方不明です。誰か探してください。足あと

 もう最近はカスタマイズめんどくさくて放置気味なんですが、
結構頑張っていじったので、アメブロCSSカスタマイズの記事の一覧を作成したいと思います。

 っていってもほとんど人のブログに書いてあったのを試して出来たら書いてるだけなんやけどね
  d(。ゝε・。)Йё音譜
  ひどいときは記事丸丸パクッてますキラキラ
私のブログはほぼ、アメブロ向上様ファーファさん の成分で出来てます。こっち見ろって話です!

 まぁパソコン知識0%のアホな私でも出来たって事でちょっとは需要があるかもしれません。私ばりの初心者の方はお気に入りに登録してくださいまし。逆を言うと出来なければ私よりアホが確定してしまいショックで寝込むかもしれません。ご了承くださいまし。星

 はじめに
 ヘッダーや、背景画像を変えたいだけならスキンはカスタマイズ可能スキンのベーシックで十分です。アホでも簡単カスタマイズといCSSコーナーがあるので、Amebaのヘルプ見ながらできます。
ちなみに私はカスタム可能スキンピンク(生理用品ちゃうで)を使ってます。他にもブルーと、GLAYとGReeeeNがあったはずです。どうせ変更できるので何色でもいいです。カスタマイズは基本的CSSの編集で一番下にダグなようなものを貼りつけるだけで出来ます。。意外と簡単です。


では【カスタムもくじ】
てんとうむしカスタマイズはじめに
  いちよよんでちょ。
てんとうむし簡単CSS編集を貼り付けるのだー!
  コレさえ貼りつければヘッダーや背景がアホでも出来ちゃうぞ~

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 ヘッダー関連
星ヘッダーに好きな画像をつけよう!
 topの画像ことです。好きな画像に変えたかったからカスタム始めたんだよね。
星ヘッダーに文字を入れたり加工する
  ヘッダーに文字をいれたり加工しちゃおう。
星ヘッダーを押したらトップに戻る
  ゲイ能人みたいにヘッダー押したらトップにもどるぞ。
星ヘッダーの中央寄せ
  画像が記事幅より小さいときはこれしちゃえ。アメ様の丸写し。
星ヘッダーのロールオーバー
 ロールオーバーとは画像にカーソルを置くと画像が変わるのだ。
星ヘッダー画像の下にメニューボタンを設置する
  メニューボタンオススメ。アメブロ向上様の丸写し!
星名前/ルーム/ブログを消したい
  これであなたもゲイ能人気分。

ブログ全体
テレビブログの幅を広げる&ヘッダー中央寄せ
  ブログの幅を広げよう。ヘッダー中央寄せ二回目や。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
テレビフォントの大きさ、書体を変える
  フォントを大きくしちゃおう。
テレビ記事に背景をつける!
ただいまぐるんぱの画像を記事裏に貼り付けてます。
テレビ新しい記事にNew!マークをつける
  最新記事にNew!マークが付きます。
テレビカーソルを乗せるとリンクがずれる。
 神田正輝ズレちゃいます。
テレビリンクの文字色を変える
  好きな色に変更しよう。
テレビ中央寄せシリーズいろいろ中央寄せ
  いろいろ中央寄せちゃいます。
テレビ記事の日付を大きくするさらに中央寄せ
  なんかお気に入りです。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 コメント欄関連
ヒヨココメント記入ボタン周りをピンクにする。
 コレは簡単貼りつけるだけ。
ヒヨコ難関コメント欄の枠を画像にする!
  死ぬほどきつかった。根気が必要です。
ヒヨココメント欄にプロフィール画像が表示させる。
  コメントしてくれた人の画像がでます!オススメ。

サイドバー関連
ブタネコサイドバーの色んなものを消す!
  いろんなものを消す!消す!
ブタネコサイドバーメニュー画像をオリジナルに
 メニュー画像をオリジナルにしちゃおう
ブタネコサイドバーのテーマとか読者様とかにアイコンをつける
  ゴー☆ジャスいくで。
ブタネコカレンダーをカスタマイズ
  カレンダーも変えちゃいます。
ブタネコサイドバー下の方のブログを作るボタンの画像変更
  オリジナル画像に変えちゃおう。

Ameba広告ゲヘヘ関連
うり坊Ameba広告の色と大きさを変更する。
  ゲヘヘ
うり坊フッダーに画像を入れる。ついでに広告の色とサイズも変更
   ゲヘヘ
うり坊上部のAmebaバーを消す!アイコンも変更
  これすごいと思ったファーファさん丸写し。
うり坊Ameba広告の背景に画像をつける
  これは事故や。事故が起きたんや!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 プラグイン関連     全く関連しないてんちむ画像
カエルファビコンの画像を変える
  URLのとこの画像ファビコンっていいます。オススメ 
カエル桜、雨、雪、流れ星とか色んなものをブログに降らす!
  色んなものが降って来ます。意外と人気記事。
カエルアクセスカウンターを設置する
  私は忍者ツールのアクセスカウンターを付けてます。
カエルブログを23ヶ国語に翻訳する
  DEADさんに教えてもらいました。おもしろいです。
カエル一括応募ボタンを設置する
  ランキングを一喝応援してくれます。結構便利
カエルオリジナル時計を設置する
  忍者ツールのサービスです。ファーファさん丸写ししすぎてペタボタンまで写してますd(。ゝε・。)Йё
カエル記事下に過去記事の画像を表示させる
  画像よく載せる人もそうでない人もオススメ。

ブログに音楽を流す関連
音譜ブログから音楽を流すアルチュールチャーム
  勝手に癒し系音楽が流れます。
音譜ブログから音楽を流す2YouTubeの自動生成
  YouTubeの自動再生を利用し音楽を流す。おすすめ。
音譜サイドバーにYouTubeを貼り付け自動生成
  YouTubeをサイドバーにはりつける方法
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記  全く関連性のない画像その2
その他

コスモスメッセージボードを設置する。
  メッセージボード作ってみよう。
コスモスメッセージボード背景に画像を入れる。
  背景や画像を入れてみよう。
コスモスブログテー マを変えたい
  これ意外と分からなかった。
コスモスショートカットキーを使いこなす
  使いこなせてません。。Orz...
コスモス記事にYouTubeを貼り付ける
  YouTubeの貼り付け方が変わりました。

NEW最新カスタマイズはこちら
ぶーぶーアホでも出来たカスタマイズ最新記事

 おまけ
レンチ カスタマイズにめっちゃ使えるはずの人気の無いフリー素材はこちら

 以上。もくじでした。4時間かかりました。時間の無駄遣いです。あとはデザインをマメに変えていきたいかな?それと副作用でブログがめっちゃくそ重い!CSSやプラグインのダイエットとかもいじっていけたらいいな。挫折したけど。またなんかいじったら更新しますd(。ゝε・。)Йёラブラブ
最新量産型テポドンはこちらから音譜
  • アホでもカスタマイズ派
  • 読者になってねラブラブ
  • ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね 読者登録してね

気になる投票結果は!?