メッセージボード設置!センチメンタルブス | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

メッセージボード設置!センチメンタルブス

バスは前と後ろ、どっちの席がいい? ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中


 バス…昔は調子に乗っていたので後ろに乗るのが好きでした。今は両替が出来て、眺めが大迫力の最前列がお気に入りです。年寄りです。ちなみに私はバスにひかれて死にかけたことがあります。

 あ。メッセージボード作りました。これもマネです。メッセージボードがあると、どんなブログなのか分かり易くなるようです。私のは微妙ですが。。ASPの審査があまりにも通らないので設置しました。


 設置の方法は、

「ブログを書く」≪ 上のほうの「メッセージボード」から書けます。≪ 書いたら保存でおk!

「ブログを書く」から字の色や大きさ変えたり、リンク貼ったりして編集してからコピーして貼り付けたほうが良いかもしれません。私はそうしました。これから張り付けてみまーす。 


         ご訪問ありがとうございます。ヽ(゚◇゚ )ノこんにちわ!暇人です!ミスバニー
        強引にブログネタばっか書いてるんですが、いちおぅコーナー紹介いたします


ぶーぶー◆保育園
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、保育に役立つ情報はございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。

ぶーぶー◆ブログ
「なう」で投稿したのが勝手にアップされます。よく「ごはんなう写真付き」に張り付いてます。かまってくれるのは、みぃさんと、オーハシさんだけです。テーマって変更できないんでしょうか?

ぶーぶー◆好きな映画
私のオススメmovieを紹介しております。他にもや、音楽も紹介してますが、ブログネタの流れから別にどうでもいい物を紹介する事があります。

ぶーぶー◆ニュース速報
書くネタがないとき、ただコピペしてるだけです。他にもただの2ちゃんのコピペがあります。

ぶーぶー◆アフィリエイトで月30円稼ぐ
いたるところにクリックホイホイを仕掛けて楽しみます。まだ30円も稼いだことありません。テーマがアフェリエイトって間違えてます。恥ずかしいので、テーマ修正できないんでしょうか?

ぶーぶー◆アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。中身はやっぱりコピペです。あ。ランキングに登録しました。優しくされると喜びます。今日の私の順位ダウン

                NEW『人気ブログランキング』 『にほんブログ村』NEW

他にもテーマありますが、好きなこと書いてるだけなんでカオスです。読者、コメント、アメンバなんでも大歓迎です。それではゆっくりしていってください(゚Д゚)ゞはーと          かしこ   エステナードソニック




chicappa! rental server