中央寄せシリーズ。いろいろ中央寄せ。アホでもカスタマイズ★魚嫌い。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

中央寄せシリーズ。いろいろ中央寄せ。アホでもカスタマイズ★魚嫌い。

 今日の晩御飯はすき焼きでした。
親戚が来てるので、見栄っ張りお父様は、気合を入れて高い肉を買ってきました。
満腹☆うんまいです。(*´∀`*)
ちなみに私はグラム98円とかのオーストラリア産の肉をよく買います。
うぅ。。お父様が酔っ払って叫んでいます。ウザイです。

肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?

 
 私は魚嫌い。肉と野菜があれば満足(´∀`*)
あ。でもニギリ寿司食べれなくなるのは寂しいなぁ。。


はい。では私が出来たブログカスタマイズを!

あ。これ興味ない人( ゚Д゚)ポカーンですよねー。スルーしてくださーい。

 またまた。青字をCSSの最後に貼り付けまぁす。

■テーマを中央

.entry .theme {
text-align: center;
}


※微妙なので止めました。

■記事文を中央

.entry .contents {
text-align: center;
}


※見にくいので止めました。

■記事フッターを中央

.entry .foot {
text-align: center;
}


※記事の下の、記事URL コメント トラバ ペタです。出来ました。(*´∀`*)

■記事フッターを左に
.entry .foot {
text-align: left;
}


※止めました.中央に。

結局、記事の下の、記事URL コメント トラバ ペタしかかえんかったね。