オリジナル時計をサイドバーにつける。★アホでもカスタマイズ | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

オリジナル時計をサイドバーにつける。★アホでもカスタマイズ

昔よく食べていた想い出のお菓子 ブログネタ:昔よく食べていた想い出のお菓子
 こんばんわセボンスター廃人です。
私の子供時代はネルネルネが直撃していました。

ねるねるねるね。

ねるねるねるねの魔女役のおばさんは、当時まだ40代だったそうですよ。

いちど「ねるねるねるねの魔女死亡説」が流れた事がありましたが、デマだったようで、今でも元気に活躍しているようです。

うまい。 テーテッテテー音譜

写真を見る

うん。よくねってたよ。あとビックリマンチョコブームも直撃でした。

シールだけ取って捨てる人いたのでみんなでバリバリ食べてました。メシウマです。

クラシエ ねるねるねるね(ソーダ味) 25.5g×10個

新品価格
¥980から
(2010/12/5 22:18時点)



サイドバーに時計を設置してみよう。

また丸丸コピペでファーファさん ごめんなさいm(_ _)m

忍者ツールに入ります。
無料で登録できます。
クリックで入って登録します。ダウン

Smooch☆初心者ブログカスタムピグ・闘病日記  


四つ葉赤丸の所を押して、次のページでクロックを選択します。

Smooch☆初心者ブログカスタムピグ・闘病日記

時計がでてきます。

これで良い場合は赤丸の中のタグをコピーします。
(コピーした後の事は下に書きます)


蝶々green自分で作れないから他のデザインを見たい場合は「デザイン変更」
蝶々purple自分で作るぜ!という方は「カスタマイズ」


Smooch☆初心者ブログカスタムピグ・闘病日記
四つ葉他のデザインを見る場合


いいなと思うものがあったらタグをコピー
(コピー後の事は下に書きます)


Smooch☆初心者ブログカスタムピグ・闘病日記



四つ葉おいら自作するっすという方


時計の画像を準備してください。

時計のサイズ針のデザイン色変更可能です。


作成した画像がは赤丸に入れてください



Smooch☆初心者ブログカスタムピグ・闘病日記  
さっき一時間ぐらいかけて作ったハル時計 をセットオンいたしまーす!

ハルの量産型テポドン夢日記 コレを貼りまーす。
アメブロのサイドバー的に160×160ぐらいのサイズがおすすめです。

ちょっと適当にあった画像で作ったので変ですが・・・

OKならタグをコピー
Smooch☆初心者ブログカスタムピグ・闘病日記


四つ葉タグをコピーした後



アメブロに戻ってフリープラグインに貼り付けて下さい。


Smooch☆初心者ブログカスタムピグ・闘病日記

           保存をおす。

四つ葉ちゃんと貼れているか確認をします

ちゃんとあったよー。(*'∀')ありました。ちょ。サイドバー見て見てー(・ε・)/
           これで完成です!

もし貼れていない場合:①フリープラグインにちゃんと貼り付けができているか確認してみて下さい。
               ②忍者ツールのタグを全部貼れているか確認してみて下さい。

お疲れ様でした~~~ラブ

かわいい画像を作ってみてください。
はーい。つくれました☆自己満足です
音譜

↓のペタポタン押したらファーファさんにペタ出来るんかな?実験しまーす。
ペタしてね  

人気ブログランキング