リンクの色を変える!アホでもカスタマイズ!★ | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

リンクの色を変える!アホでもカスタマイズ!★

一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中
 うひひ。( ´艸`)なんという夢のあるネタなんだい。なーにしよっかなー。
やっぱり銀行強盗してみたいよね。地方銀行でいいや。d(。ゝε・。)Йё
あ。ごめんなさい。訂正。通報しないでね。<(・з・)> ~♪
一日中ブログカスタマイズをしたいと思います。廃人ですが産んでくれてありがとう。

 リンク色を変える!ついでにカーソルを乗せるのとずらす!


/*カーソルがのるとリンクがずれます*/
a:hover {
color: #FF1493;
text-decoration: none; /* 下線を消す */
position:relative;
top: 1px;
left: 1px;
}
/*リンク色変えるど~*/
a:link {/* 未訪問*/
color: #FF6600;
}
a:visited { /* 訪問済*/
color: #FF3399;
text-decoration: none;
}

未訪問の時は、オレンジ。訪問後はピンクになりまーす。
カーソル乗ったときまた違う色に変わるはずなんやけど。
うまくいきませんでしたー。理由ははかりませーん。( ゜Д゜)ゞ
ハルの量産型テポドン夢日記