カーソルを乗せるとリンクをずらす。ブログじゃんるも変えてみた。★パソコンより愛を込めて。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

カーソルを乗せるとリンクをずらす。ブログじゃんるも変えてみた。★パソコンより愛を込めて。

ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから?

 パソコンよりお届けしておりますイジリーです。こんばんわ。
今どき携帯パケ放題してないハルです。また夜な夜なイジッテマス。

カーソルがのるとリンクがずれます

↓またこれをCSSの最後に貼り付けまし。

a:hover {
color: #ff33ff;
text-decoration: none; /* 下線を消す */
position:relative;
top: 1px;
left: 1px;
} 


 リンクの文字色があまり好ましくないので、変えようと思ったんですが
サイドバー背景ががピンクなせいで苦戦しております。。ヽ(´Д`;)ノアゥア... ピンクやめよかな。。

 あとブログジャンルを変えてみました。
今まで、あんま人気のないハードボイルドとアメブロ批判っていう訳の分らない
ジャンルにしてました。人気がないので結構上位にいけるので気持ちよかったからです。
でも飽きてきたので、ちょと変えてみました。
二つ選べるんですよね。いちよ近い物にしてみました。

①くだらないブログ

②子育てブログ


にしてみました。

 昨日はアメブロの胡散臭いカウンターでいつも以上の強烈なアクセス数やったので
期待してたんですが、結果はヽ(・ω・)/ズコーでございました。

 やっぱハードボイルドに戻そかな。。

あぁ寝よ寝よおやすみなさーい(*´∀`*)明日もお仕事頑張ろぅ☆