テーマ一覧でございます。★イケメン。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

テーマ一覧でございます。★イケメン。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハルのテポドン量産型夢日記
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
$ハルの量産型テポドン夢日記-未設定いらっしゃい♥
 ご訪問ありがとうございます。はじめまして☆ハルと申します。私のプロフィールとテーマ一覧です。
★ハルの生い立ち★
 牛がモーモーいるようなド田舎に生まれる。短大まで田舎で育つ。何を思ったのかバンドで売れると思い込み、上京。売れるわけもなく保育園に就職する。あまりにも仕事がキツイので逃亡。二度と保育士はやらないと決意。また自分には音楽しかないと思い込みバンドに打ち込む。やはり売れるわけもなく田舎に連れ戻される。やることがないのでパチンコにハマる。働き口もないのでシブシブ保育園で働くそんな私は臨時職員。安月給でございます。結婚もできず悶々している中ブログネタでアメーバストラップが貰える事に気づき、猛烈に投稿を開始するのでした。つまりただの暇人である。

$ハルの量産型テポドン夢日記★テーマ一覧★


マリオテポドン量産型夢日記でございます。ヽ(゚◇゚ )ノお元気ですか?ハルです!マリオ強引にブログネタばっか書いてるんですが、いちおぅコーナー紹介いたしますマリオ

ぶーぶー◆保育園
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。

ぶーぶー◆ハルさんの投稿したナウ
「なう」で投稿したのが勝手にアップされます。よく「ごはんなう写真付き」に張り付いてます。かまってくれるのは、みぃさんと、オーハシさんだけです。

ぶーぶー◆好きな映画
私のオススメmovieを紹介しております。他にもや、音楽も紹介してますが、ブログネタの流れから別にどうでもいい物を紹介する事があります。

ぶーぶー◆ニュース速報
書くネタがないとき、ただコピペしてるだけです。他にもただの2ちゃんのコピペがあります。

ぶーぶー◆ブログカスタマイズ!
イジリーおハルです。パソコン知識0の私が最近ブログカスタマイズにハマってます。内容はほとんどがアメブロ向上企画様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人が見たらまったく意味不明です。

ぶーぶー◆アフィリエイトで月30円稼ぐ
いたるところにクリックホイホイを仕掛けて楽しみます。まだ30円も稼いだことありません。いや200円稼ぎました。うほほいです。アフィの種明かしと収支報告していきます。ホイホーイ。

ぶーぶー◆小論文対策
就職試験の小論文対策にテーマを立てましたが、どのテーマにしたらいいか分らない時これにしています。いちよ真面目にネタを書いてますが、試験に落ちる理由がわかります。

ぶーぶー◆廃人
これも何が何だかわからない時に、このテーマにしてます。見てもよくわかりません。

ぶーぶー◆現実逃避
これもよくわかりません。廃人とかと被るので消しちゃおうかな。。

ぶーぶー◆デリシャスでございます。
グルブロという料理屋さんのレビューを書くとアメジーが貰えると聞いて書いてました。まともにレビューしてません。やけにシダックスのレビューが多いように思います。

ぶーぶー◆地獄
この世界には小さな幸せがあって、そしてその何倍もの苦しみがあります。この世はまさに地獄。

ぶーぶー◆ロリータ学園軽音部
昔やってたバンド関係の事を書こうと思いましたが、書くこがなくなってきました。むしろもうない。

ぶーぶー◆おピグ仮想世界
ピグで遊んだ写真や出来事を書きます。ピグ可愛いなぁ☆仮想空間にどっぷりです。釣りが楽しいよぉ。あ。でも最近やってないや。ピグともちゃんたちは元気でしょうか?

ぶーぶー◆私の好きな音楽
最近ぬるいJPOPが好きになってきました。でもやっぱりパンクロックが好きです。

ぶーぶー◆アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。中身はやっぱりコピペです。

ぶーぶー◆私の中のベストセラー
読んだ本を紹介しようと思ってましたが、全然読まないので漫画ばっかりになってしまっています。ちーん。

ぶーぶー◆たまには良いことあるもんだぁ
あんまりイイことがないので記事が増えません。( TДT)

ぶーぶー◆おすすめゲーム&攻略法
ゲーム好きなのでゲームを紹介したり、攻略法をコピペしようと思いましたが、全然ゲームしてないので書くことがございません。

ぶーぶー◆スポーツしましょ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!
運動日記です。駅伝大会で怒られるので仕方なく走ってましたが、終わったらめっきりやる気がありません。サーフィンを始めましたが寒くてやる気がおきません。一回も波に乗れたことないです。

ぶーぶー◆お得大作戦
私はお得が大好物。ポイントカードで財布がギッシリしてるタイプです。なんかお得情報があったら書きます。

ぶーぶー◆不具合キタ━(゚∀゚)━!
不具合がきたらご報告します。別にテーマにしなくてもいいような気がしてきました。

ぶーぶー◆楽しいところに行こう
どっか旅行とか行ったら書こうと思うんですがあんまいかへんなー。海外に遊びに行きたくて仕方ありません。夢です。夢になってきました。

ぶーぶー◆ハル横綱への道
これをもっと書いた方がいいような気がしますが、昇進したときぐらいしか書いてません。だってわからへんねんもん。ほとんど物言い。☆二つです。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!

ぶーぶー◆プレミアムネタ
まさにプレミアムネタ。アホみたいにブログネタ書いてるのに一回しか来たことありません。ノンアルコールビール2本もらいました。なんかもらえるネタってこと??謎です。

ぶーぶー◆ただの2ちゃんのコピペ
その名の通り、ただの2ちゃんのコピペです。でも最近あんま2ちゃん見てないです。あ。ニコ生見るのにハマってます('∀`)おもろい☆

ぶーぶー◆AKB批判
deadさんがAKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。

ぶーぶー◆余興のネタ
友達どもがガンガン結婚しやがり結婚式ばっかり行ってお祝儀をもぎとられています。誰か助けてください。祝福→感動→嫉妬→怒り。fuckyou!余興も結構やってきましのでネタと結果を紹介したいと思います。

あ。ランキングに登録しました。優しくされると喜びます。今日の私の順位ダウン

    NEW『人気ブログランキング幼児教育』 『ブログ村 教育者(幼児教育)』NEW
以上テーマ紹介でした。うあぁ疲れた。しっかしあらためて自分で読んでみるとくだらんブログやなぁ。。カオスです。くりぼーそれでもたまにコメントとかしてくれてなんだかホッコリ嬉しいです。(*´∀`*)これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)マリオそれではゆっくりしていってください(゚Д゚)ゞはーと           ミスバニーかしこ LoLiPop!

     お江戸エクストリーム!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今一番イケメンなのは誰? ブログネタ:今一番イケメンなのは誰?

$ハルの量産型テポドン夢日記
 最近ゲゲゲの向井がイケメンです。コロコロ変わるんですけど向井理に一票であります!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇